『電池残量警告音』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量警告音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量警告音

2016/04/26 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:766件

電池残量警告音でビックリするので、消したいのですが可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19820332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2016/04/26 13:11(1年以上前)

このままでは電池切れになるから危ないぞと警告するための音ですから、びっくりするくらいがちょうど良いのでは?

書込番号:19821151

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/04/27 03:03(1年以上前)

電池切れになりそうなことは一度も無いので
確証はありませんがウルトラ省電力に入るときの警告音では?
設定→省電力→下の設定→ウルトラ省電力の通知→OFF
(0%、8%、20%、30%のいずれか)
で鳴らなくなると思うのですが無くなれば当然いきなり切れますね。

8%にして警告音あった方が良いような気もします。

書込番号:19822961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2016/04/27 12:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。確認しましたところ、ウルトラ省電力の通知はオフになっていました。やはり消すことは出来ないようですので、慣れるようにします。m(_ _)m

書込番号:19823711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング