『指紋・パスワード認証』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋・パスワード認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋・パスワード認証

2016/04/27 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:766件

主に自宅で家族で使用しています。そのため指紋・パスワード認証は必要ない環境ですが、なんとなくパスワード登録までしてしまい、毎回入力画面がでるようになり、パスワード登録する前のように認証なしに戻す事が出来なくなってしまいました。一度認証登録すると、認証なしで使うことは出来ないのでしょうか?

書込番号:19823734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/27 12:54(1年以上前)

初期化しましょう。

書込番号:19823763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件

2016/04/27 13:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いろいろ調べていたところ、設定のセキュリティ→詳細設定の項目の画面ロックをオフにしたら、パスワード認証画面は出なくなり、パスワードも削除されたようです。m(_ _)m

書込番号:19823792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 19:56(1年以上前)

今更ですが、初期化しましょうとは恐ろしいアドバイスですね。
ただの嫌がらせ?

書込番号:19827672

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/29 07:20(1年以上前)

Androidはクラウドにバックアップが取れますからね。初期化しても復元は簡単です

書込番号:19828983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング