『画面1番下のナビゲーションバーは消せますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面1番下のナビゲーションバーは消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入しようか検討中ですが気になったことがありまして、
タイトル通りナビゲーションバーは消せますか?

消したら画面をもっと広く使えるのでしょうか?

書込番号:19840121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/03 08:18(1年以上前)

取説を見る限り標準の設定では消せないようです。

下記の様なアプリを別途導入すれば消せるかと思います。

http://octoba.net/archives/20140808-android-app-hidebar-351612.html

書込番号:19840777

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/03 09:50(1年以上前)


別途アプリを入れなくても設定→ナビゲーションバーをONにすると画面の一番左下に v マークが表示されるので、それをタップするとナビゲーションバーを消して画面を広く見る事が可能のようです。

Huaweiの別機種で確認しましたが全機種共通の設定であるようなので、GR5でも可能かと思います。

書込番号:19841029

ナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/03 10:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

Mate7及びhonor6 Plusの設定画面

GR5の設定画面

確認したところ、GR5ではナビゲーションバーのON・OFFの設定はないようです。
なので前述したアプリ等を別途導入するしかないかと思います。

何度もスミマセンでしたm(_ _)m

書込番号:19841122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/05/03 14:20(1年以上前)

詳しく有難うございます。この機種では標準で隠すことはできないようですね。残念。
過去の機種も検討してみますm(*_ _)m

書込番号:19841701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/05 17:18(1年以上前)

過去のHuaweiもmate7は同じだったような?何故に消したいのか?疑問です。iPhone風なのは、中華しかないですよ。

書込番号:19848513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング