『海外での使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 海外での使用について

2016/06/09 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 s310yさん
クチコミ投稿数:4件

シドニーでの現地会社のsimカードを差し替えしての使用は可能でしょうか?
いろいろ調べたのですが分かりませんでした。
使用出来る場合はおすすめの会社はありますでしょうか。
旅行ではなく、現地に数年赴任する予定です。
せっかく買ったので現地でも使いたいのですが、ご存知な方がいましたら教えてください。

書込番号:19941908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/09 13:04(1年以上前)

ぱっと見、FD-LTEは1/3/7バンド、TD-LTEはバンド40も対応できそうなのでキャリアはオプタス(Optus)がよさげですね。

GR-5無線通信規格
FDD-LTE: B1/3/5/7/8/19/28
TDD-LTE: B40
W-CDMA: B1/5/6/8/19
GSM: 850/900/1800/1900

ホワイトペーパー
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/huawei-gr5-jp.htm

オーストラリアキャリア通信規格
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_mobile_network_operators_of_the_Asia_Pacific_region

念のため、前任者にもご確認を

書込番号:19941973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2016/06/09 14:41(1年以上前)

オプタスのプリベイト購入の方法には下記に説明があります。
http://sibatabi.com/au-workingholiday5/
ポストペイド契約を行う場合は、セット端末を購入したほうがいいともいます。
http://whatphone.com.au/sim-only-byo-plans/compare-selected-plans/?back=http%3A%2F%2Fwhatphone.com.au%2Fsim-only-byo-plans%2Fcompare
但し、契約期間中有効なビザが必要になります。また、パケ漏れにも注意が必要です。

書込番号:19942150

ナイスクチコミ!2


スレ主 s310yさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/09 23:54(1年以上前)

ありがとうございます!
まだ買ったばかりなので、使えそうで良かったです♪
今、赴任している者にもどうしているか聞いてみますね。
ご丁寧な回答に感謝です。
ありがとうございました♪

書込番号:19943648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s310yさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/10 00:00(1年以上前)

ありがとうございました♪
まだ買ったばかりなので、使えそうで良かったです♪今、赴任している者にもどうしているか聞いてみますね。
ご丁寧な回答に感謝です。
ありがとうございました♪>電脳城さん

書込番号:19943672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s310yさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/10 00:07(1年以上前)


ありがとうございます♪
実際に現地にいた方の経験談は分かりやすいですね♪
着任してしばらくはプリペイドSiMで様子みてみた方が良さそうですね。
いろいろ調べて頂きありがとうございました♪>ありりん00615さん

書込番号:19943692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング