『バッテリーMixについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーMixについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーMixについて

2016/06/09 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

バッテリーMixの表示に関して教えてください。
この機種でバッテリーMixを使われてる方、
CPUの棒グラフ表示にされてますか?
ONにしているのにCPUの棒グラフが表示されません。

書込番号:19943440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/10 09:50(1年以上前)

アプリ入れ直し
端末再起動
グラフの色を変える
グラフ表示のチェック入れ直し
ぐらいかな・・・他はレス付くまで待ってみて



最終手段 しょきか・・・

書込番号:19944380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/06/10 10:30(1年以上前)

>MountainFujiさんのGR5は、CPUグラフをONにするだけで
CPU棒グラフ表示されましたか?こちらのは、アプリ入れ直し再起動してもダメでした。
保護されたアプリなどの設定が必要なのでしょうか?

書込番号:19944434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/10 17:11(1年以上前)

こんにちは
使用履歴にアクセスは許可してますか?

バッテリーMixは使ってないのですが
スマホの「設定」→「セキュリティ」→下の方に「使用履歴にアクセス」→バッテリーMixを「許可」
※バッテリーMixにスマホの中のアプリを覗いても良いよ!って許可を出さないとダメだと思いますよ。

書込番号:19945102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング