『Wi-Fiが繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが繋がらなくなりました

2016/06/18 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

ネットを見ていたのですが、、先ほど急にキーワードを入れると「問題が発生しました」と言う表示が出て開かないようになりました。その下の再試行の表示をタップしても、一旦戻って他のキーワードを入れても同じです。Googleの下のクエリ(?)を長押しで削除も出来ません。端末の故障かと焦りましたが、Wi-Fiを切ると普通に繋がります(この質問は非Wi-Fiです)設定のWi-Fiのところには今までと同じ接続先名と接続中の表示があります。
どうしたら良いかわからないので教えていただきたいのですが。
再試行の下にフィードバックという文字がありますが、これをすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19965506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/18 07:01(1年以上前)

WFiルータ(またはWiFiアクセスポイント)の電源をOFFにし、ONにしてください。

書込番号:19965547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2016/06/18 09:38(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございました。
できるようになりました。今Wi-Fiで返信しています。でも、原因は何なんでしょうね?機械とかこういったことに全く知識がなく、困ることが多いので、こちらのコーナーは本当にありがたいです。

書込番号:19965836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/18 10:11(1年以上前)

憲じいちゃんさん

有線LANの場合は、TCP/IPの通信を行うところ、無線LANの場合は、WiFi通信を利用してTCP/IP通信を行うので、階層が多いため、行き違いになりやすいと言えます。

ルータに原因があるとも、スマホやタブレットに原因があるとも言えないのですが、ルータをOFF/ONすれば、最初のネゴシエーションからやり直すので、再び開通することがよくあります。

書込番号:19965902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング