『Huawei GR5のホーム画面変更について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei GR5のホーム画面変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Huawei GR5のホーム画面変更について

2016/09/16 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Huawei GR5を購入しました。1つどうしても分からないことがあり、教えて下さい。今まではSONYのXperiaを使用していました。ホーム画面をバズホームの気に入っていた着せ替えにしていたのですが…Huaweiでは、ホームキーを押すと最初の画面(購入時の画面)にもどってしまいます。どのようにすれば設定できますか?教えて下さい。

書込番号:20205559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/16 12:34(1年以上前)

設定-アプリ-詳細設定-デフォルトアプリの設定でいかがでしょう。

書込番号:20205685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/16 14:32(1年以上前)

こんにちは
「設定」→「アプリを管理」
→下に有ります「デフォルトの設定」
→「ランチャー」
→「ホームアプリ選択」

書込番号:20205957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 03:03(1年以上前)

>1985bkoさん
返信頂きましてありがとうございます!参考になりました。

書込番号:20207909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 03:06(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
返信頂きまして、ありがとうございます!とても詳しく教えて頂き、無事に設定する事が出来ました!

書込番号:20207912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング