『価格.com2016スマホ部門大賞!』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格.com2016スマホ部門大賞!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

価格.com2016スマホ部門大賞!

2016/12/05 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

2016価格.comPRODUCTAWARDでGR5がスマホ部門大賞取りましたね!
http://s.kakaku.com/productaward/2016/index-smartphone.html

GR5は確かに良い機種ですが出てから時間がたっているので、取るならP9liteだと思っていました。

書込番号:20457871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/06 00:52(1年以上前)

これ、選考基準が良く分かりません。

例えば、他の部門の大賞を見ると、えっ〜!って
言うのが結構ありますよ。

書込番号:20458129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/06 02:01(1年以上前)

GR5は確かにAndroid5.1.1、セキュリティパッチレベル2016年4月1のままです
ASUSより酷い

書込番号:20458205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/06 03:31(1年以上前)

>しまっぷ×しまっぷさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20458266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/12/06 14:00(1年以上前)

UPDATE放置してる、この機種が大賞って選考基準が不明ですね

書込番号:20459147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


b-t750さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:64件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/12/06 21:01(1年以上前)

 発売当時としては、このスペックで3万円は十分すぎるほど安かったです。HUAWEIを一般の人に知らしめたのもこの機種ですし。この1年通したら、大賞というのもありではないでしょうか。
 それ以上にこの半年のスマホのスペック向上と、価格の下落幅が大きいので、皆さんの疑問も納得いきます。
(そんな私も発売日にスマホを買ったのは、この機種が初めてです。)

書込番号:20460181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 04:46(1年以上前)

UPDATE放置って、フリーテル極のAndroidセキュリティパッチレベルは昨年11月のままです。

で、富士通はUPの状況はどうなんでしょう。

書込番号:20461231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/12/07 12:06(1年以上前)

極は今月、Android6になる予定

まあ、予定ですが、実現すればGR5よりランクUPします

GR5はHUAWEI自体がAndroid6にするもしないも何もアナウンス無いですから

書込番号:20461928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング