『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続について

2017/04/12 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 SAYO0608さん
クチコミ投稿数:7件

購入して一年ほどです。この前、容量などが気になり思い切って初期化しました。
その際、今まで繋げていたWi-Fiに接続できなくなりました。
接続出来ないというより、どちらかというとスキャンしても、接続したいWi-Fiがリストにあがりません。
もちろん他の端末等では接続できます。
今まで繋げていたのはなんだったの?どうしてリストにあがらないの?と疑問でなりません。
対処法は、様々なサイトで調べ試しましたが、原因はよくわからずです。
結局、ヘルツ?が対応してないのでは?という事しか分かりませんでした。
それだったら初期化前に繋がっていたこと自体がおかしいと思うのですが…

こんなことってあるんでしょうか?

書込番号:20810435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/12 05:17(1年以上前)

>接続したいWi-Fiがリストにあがりません。

アクセスポイントをステルス化していたりは?

書込番号:20810644

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2017/04/12 05:42(1年以上前)

Wi-Fi(無線ルーター機)のバージョンアップの確認と

一度、Wi-Fi(無線ルーター機)をコンセント抜き再起動してみる。

書込番号:20810655

ナイスクチコミ!2


スレ主 SAYO0608さん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/12 09:51(1年以上前)

>蝦夷縞栗鼠さん
お返事ありがとうございます!
ステルス化、私も疑いました。
けど、他の端末ではスキャンされるので、きっとそれではないのかな?と思います。

>510718Mさん
お返事ありがとうございます!
コンセントは抜いてみたりしましたが、バージョンなどは特にきにしてませんでした。
もう少し頑張ってみます!!

書込番号:20810990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2017/04/12 21:54(1年以上前)

 Wi-Fi設定画面の「利用可能なネットワーク」に、なんらかのルータ名(他のお宅のでも)は表示されてますでしょうか?
 表示されているようでしたら、「ネットワークの追加」で手動でお使いのSSIDを設定して見て下さい。
 表示されていない場合は、Wi-FiがOFFになっている、あるいは機内モードがONになっている等の可能性が考えられます。

書込番号:20812490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング