『マイクについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクについて

2017/04/18 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

音声キャッチが必要なアプリを使いたいのですが、マイクがオフになっているようです。
マイクをオンにする設定はどこでできますか?

書込番号:20826121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/04/19 01:29(1年以上前)

一般的な端末では
設定→アプリ→(許可したいアプリ)→許可→マイク
だと思います。
端末によって異なるかもしれないですが…(自分はこの機種は持っていません…すみません)

ただ、この機種android5.1ですよね…?
設定できましたっけ?出来ない気がするんですが…。(android6.0以上の新機能だったような)

マイクの不良などではないでしょうか?ほかのアプリ(google検索など)では使えていますか?

もし差し支えなければご利用されたいアプリ名を掲載すれば何かわかることがあるかもしれません。
google playで使っているアプリのページを開き、レビューの下までスクロールして「シェアする」を押し、クリップボードにコピーしてそれをここに書き込んでいただければ別のアプリと間違えずに済むので一番いいと思います。

書込番号:20828496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/20 18:05(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございます。
教えていただいた手順を試してみましたが、マイクの設定はみつかりませんでした。
ご指摘の通り、本機種ではマイクの設定ができないのかもしれません。
google検索では音声検索できるので、マイクの不良ではないと思います。
利用したいアプリはテレ朝アプリです。

書込番号:20832380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 05:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20846261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング