スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
いつもお世話になっています。
付属の純正イヤホンの、耳にセットする部分にある、小さい穴が沢山開いている部分を囲っている薄グレー色のパットが、片方外れて無くなってしまいました。
代わりの物を探しに売り場で沢山試聴してみたのですが、付属されていたこのイヤホンに勝るものが見つかりません。(音が凄く良くても、楽器の音がボーカルの声より大きく迫力があって、違和感や耳の負担が大きかったり等、個性的なイヤホンが多かったです)
聴き比べてみて、自分にとって付属されていたイヤホンは音のバランスが優れていて聴きやすいと感じました。
Bluetoothのものも試聴したかったのですが
展示用で出来ませんでした。
有線なのでコードが邪魔な時も有りますが、
やっぱり同じものも欲しいです。
メルカリでは1品見つかりましたがとっくに完売されてました。
どうすれば手に入るかお分かりになる方いらっしゃいますか?
ファーウェイサイトで見積り出して貰うやり方しか有りませんか?
銀座のファーウェイSHOPに出向くとかですかね。。。。
書込番号:21677857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
修理窓口に問い合わせるといいでしょう。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/
ただ、これ実質1000円以下のイヤホンマイクだと思いますよ。
書込番号:21678087
2点
こんばんは。P9lite使ってますがHicareというファーウェイのアプリにイヤホンの価格が出てたので配送は出来るかと思います。GR5にもあるのかまたは同じものなのか、今手元にP9liteがないのでしらべられないのですが。
書込番号:21678088 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上記のサイトのリンクから、付属品・アクセサリ販売に飛ぶと各付属品の価格を見ることが出来ます。
しかし、GR5のイヤホンマイクはありません。
P10Lite、P9Liteの場合は(0229)マイク付きイヤホンを2500円で購入することが出来ます。見た目は同じに見えますね。
書込番号:21678106
2点
>ありりん00615さん
>smilepleaseさん
早速のご解答有難うございます!
GR5のイヤホンは無い感じですね。。。
明日ファーウェイに問い合わせしてみます有難うございます!
それとファーウェイのアプリがあるんですね、
好みが大きく別れてるみたいですが、自分は更にファーウェイのタブレットを購入したいと思っている隠れ(笑)ファーウェイ製品ファンなので
専用アプリを入れると良さそうですね調べてみます有難うございます!
書込番号:21678280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メルカリでHUAWEI ハーウェイGR5の付属品のイヤホン
新品、未使用送料込み480円で出品している人いますので
安く購入出来ると思いますよ。
書込番号:21678912
![]()
1点
メルカリで検索されていたのですね
補足です。
HUAWEI イヤホン で 検索して
絞り込み
配送料負担→送料込み
販売状況→販売中
並び替え→価格の安い順で表示すると
480円で出品している人いますよ。
書込番号:21678942
1点
>ぽんぽんパールさん
有難うございます!
今すぐ見てみます!
メルカリ利用した事無くて勝手が分からないのでご説明していただいた通りにやってみます!
有難うございます!
書込番号:21679712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽんぽんパールさん
メルカリで、紹介していただいたイヤホン有りました!
アプリで新規登録してご挨拶コメント(コメントとあったのでご挨拶コメントを 入力しましたが違ってたかな?)を送信しましたが 購入手続きボタンがありますがこれで購入手続きしてしまって良いのでしょうか?
こちらですみません
書込番号:21679794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽんぽんパールさん
早い人勝ちということでコメントなしで良いので(入れてしまいましたが(笑))そのまま購入手続きしてくださいという投稿者様のコメントがあるのに気がつきまして即刻購入手続きボタンを押し購入決まりました!
本当に、出品に気付いて教えてくださり有難うございました!!!
嬉しい!!
届くのが楽しみです!有難うございました!
書込番号:21679827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入出来て良かったですね( ^-^)ノ
書込番号:21679979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Honorシリーズ・海外版GR5同梱品のイヤホンは、Amazonでも買うことが出来ます。但し、国内版同梱品とは別物です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LOSBL7W
https://store.hihonor.com/us/huawei-earphones-am116
写真を見る限りはP10Liteのものより高級感はありますが、形状は同じです。
国内版はこちらかもしれませんが、日本では買えません。P9/10Lite用と同じものですが海外は安いですね。
https://store.hihonor.com/us/huawei-earphones-am115
なお、安めの音楽用途イヤホンでは下記がおすすめです。
http://review.kakaku.com/review/J0000016178/#tab
書込番号:21680098
1点
>ありりん00615さん
色々教えてくださり有難うございます!
ありりん00615さんがお使いなのがMUIX IX1000 [BLACK]なのですかねgr5と相性が良い製品かもしれないですね、こちらも試聴してみます!
イヤホンを幾つか持っておいて場面で使い分けている方もいらっしゃるそうですね。
自分もそうしたいです!
貴重な情報有難うございました!
書込番号:21680164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本からは買えないと書きましたが、Aliexpressからは購入可能で価格的にも最安のようです。
https://ja.aliexpress.com/item/huawei-AM115-lg-htc-oneplus-asus-zenfone-5-xiaomi/32839150898.html
ただし、中国からの郵送扱いなので発送日数はめちゃくちゃ長くなることもあります。
ここで自分のカード番号を入力するのは怖いので、ここを使うときはプリペイドのクレジットカードを利用しています。中国のAmazonのようなものですが商品が届いたことを連絡して支払いを行うスタイルとなっているため、品質面以外のトラブルはAmazonより少ないと思います。
書込番号:21680234
1点
>ありりん00615さん
Aliexpress、初めて知りました。
そうですよね ファーウェイは中国企業ですものね
自分の感覚としては、来日して30年位になる日本大好き日本語ペラペラな人達の企業(笑)、と勝手にイメージを作りファーウェイをみています(勝手すぎる笑)
あと僅かで2年になる自分のgr5は電話機能が残念なので、電話機能付きタブレットに機種変したいと思っています。gr5は通信専用SIMで使いたいです。
又質問させていただくと思うので宜しくお願いします!
書込番号:21682300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











