『画面長押しするとプルプルする…』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『画面長押しするとプルプルする…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面長押しするとプルプルする…

2016/02/27 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Priori3s LTE 買ってすぐからなのですが、
例えばブラウザで上下スクロールし、
途中で止めて画面を長押しした状態にすると
画面がプルプルします。
プルプルしてもカット&ペーストなどは可能です。
皆さんの端末はこんな症状でますか?
初期不良なのでしょうか…

書込番号:19635437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 photohito 

2016/03/01 12:33(1年以上前)

緊張して手がふるえているまたはアルコール依存症などございませんか?
その類の方はプルってるようですよ

書込番号:19646153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/10 01:52(1年以上前)

ヨドバシでFREETEL関係の人に聞いたら、MIYABIでも同じようにプルプルするとのこと。実際に確認できまして、どうやらFREETELスマホたちの仕様のようです。安いから仕方ないのかなと。普通に使ってる分にはそんなに影響ありません。

書込番号:19676855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sorajiさん
クチコミ投稿数:10件 青空日記 

2017/07/19 16:01(1年以上前)

雅を使っています。ほぼ1年になりますが、ブラウザやアプリで画面を長押しすると、画面が激しく上下するようになりました。もしかすると同様の現象かもしれません。私の場合は、こうなるとターゲットを選択できず、とても不便です。購入当初、こういう現象はありませんでしたので、タッチセンサーが壊れたのでしょうか。

書込番号:21055148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング