『こちらの携帯でドコモWi-Fiの0001docomoに繋がりますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの携帯でドコモWi-Fiの0001docomoに繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

題名通りでドコモWi-Fiで0001docomoに繋げたいですが
エラーが出ます。
ドコモショップへ行ったらsimフリーは繋がりませんと言われ帰ってきました。
繋げる方法があれば教えてください。

書込番号:19817225

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/24 23:25(1年以上前)

これの回答はエスパー能力必須ですか。
ドコモショップ店員も大変だな。

書込番号:19817323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/24 23:31(1年以上前)

どういう エラーかも書かずに、正解を示せとは・・・・

書込番号:19817352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/25 00:40(1年以上前)

ムリなんじゃないの?
docomo Wi-Fi 月額プラン(月額1,500円(税抜))ならいけるのかな?

http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U031&seq=497132&ff=0&fi=5&kw=docomo+Wi-Fi

書込番号:19817522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/25 00:51(1年以上前)

せめて入れているSIM のキャリアとか書いてくれないと。

書込番号:19817541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/04/25 23:08(1年以上前)

機種不明

皆さま回答ありがとうございます。
補足と致しまして
キャリアはドコモのナノSIMを使用をしております。
メッセージは認証に問題と出ています。
解決策をよろしくお願いします。

書込番号:19819887

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/04/30 09:13(1年以上前)

Nexus5にドコモのSIMを挿してドコモWi-Fiを利用しています。
ドコモのスマホなら自動で接続されますが、他社製品は設定しないと接続できません。
ちなみに、ソフトバンクのiPhone6sでもドコモWi-Fiを利用できています。
http://androidlover.net/smartphone/docomo-wi-fi-0001docomo-simfree-device.html

書込番号:19832083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング