『【質問】用途に合っていますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『【質問】用途に合っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【質問】用途に合っていますか?

2016/03/01 12:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討していますが、以下用途に適しているかをご教授いただきたく。
主な用途としては、
@ネットサーフィン
Ayoutubeで動画をみる
BiPhoneのデータ管理
CiPodの音楽管理
DDVD,BD鑑賞(HDMIでTVに繋ぎます)

@ADについては、皆様のレビューより問題無いかと考えています。
BCについては、本機がSSD250GBであり、容量として足りるかが不明です。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19646135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/01 12:30(1年以上前)

修正です。
SSD128GBでした。

書込番号:19646143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/01 12:50(1年以上前)

音楽データーの量しだいだけど、
音楽データーまでSSDに入れると128GBではさすがに厳しいと思います。

外付けHDDなどを併用するかSSDが大きいモデルを選ぶほうが良いかと思います。

現状ituneお使いなら今のデーター状況調べてみては如何でしょう?

書込番号:19646214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/03/01 12:50(1年以上前)

>>@ネットサーフィン
>>Ayoutubeで動画をみる
>>BiPhoneのデータ管理
>>CiPodの音楽管理

これは問題有りません。

>>DDVD,BD鑑賞(HDMIでTVに繋ぎます)

外付けブルレイドライブを接続して、再生ソフトをインストールすれば出来ます。
再生ソフト付属付き外付けブルレイドライブの一例
http://kakaku.com/item/K0000567109/

書込番号:19646216

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/03/01 13:21(1年以上前)

追記
私のB、Cはデータ使用量が少ない時の場合の回答です。64GB、128GBのようなiPhoneなどiOS機器の管理や音楽ファイルが多い場合は、外付けHDDの使用を考えて下さい。

書込番号:19646312

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 14:35(1年以上前)

BとCのデータ量が問題ですね。
128GBのSSDでは、どう空き容量を増やしても100GBくらいになります。
このPCにはmicroSDカードスロットがあります。
こちらに64GBや128GBのmicroSDXCメモリーカードを挿してDドライブみたいに使うとかいろいろ方法はあるかと思います。

microSDXCメモリーカード(64GB) \1,545〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000820812_K0000532346_K0000746509&pd_ctg=0052

書込番号:19646445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ykubocciさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの満足度5 PSWを目指すぶろぐ 

2016/03/01 15:21(1年以上前)

>LeHamさん

「DDVD,BD鑑賞(HDMIでTVに繋ぎます)」 について。
もしご存じであれば(もしくは関係なければ)スルーしてください。
我が家の環境の場合(本機+DELL S2440LでHDMI分配器を介して接続)、最初音が出なくて困りました。
結局、タスクバー右側にあるスピーカーのアイコンを右クリック→「再生デバイス」をクリック→「サウンド」画面が表示されるので、「再生」タブに表示されているS2440Lを削除(無効化?)することで解決しました。
これで本体およびヘッドフォンから音声が出力されます。

ちなみに、私も本機がすっかり気に入りましたので、iPodのデータを移行することを考えています。
ただ、容量不足になるのは目に見えているので、kokonoe_hさんさんがおっしゃるように200GBのmicroSDを利用しようか、SSDを変えようか検討中です。
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-Premium-MicroSDXC%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADSD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-SDXC%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E4%BB%98/dp/B015GP6Q42/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1456813060&sr=1-1&keywords=microSD

書込番号:19646563

ナイスクチコミ!1


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 00:54(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。
やはり128GBでは厳しいですか(^_^;)
現状iTunesの容量では行けそうですが、容量を気にせず使用するためにも外付けHDDなどを使用したいとおもいます。

書込番号:19648360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 00:56(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
外付けBDドライブはもっておりますので、大丈夫です。一例まで紹介していただきありがとうございます!

書込番号:19648362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 00:59(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。
外付けHDDも考えましたが、持ち運ぶこともあるため、microSDはありですね!
128GBのmicroSDを使用する線で進めようかとおもいます。

書込番号:19648372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 01:02(1年以上前)

>ykubocciさん
回答ありがとうございます。
そのような設定があることは知らず、いざ使う時に困らずに済みそうです。

書込番号:19648378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/02 01:06(1年以上前)

microSDXCメモリーカード 128GB \4,420〜\5,594
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000780059_K0000734780_K0000801632_K0000821286_K0000859046_K0000798547_K0000820806_K0000831866&pd_ctg=0052

↑6000円以下の128GBの製品です。
書き込み速度は20MB/s程度あれば実用には困らないとは思います。

書込番号:19648384

ナイスクチコミ!1


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 07:37(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。
またmicroSDも教えていただき、参考にさせていただきます?

書込番号:19648653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 07:42(1年以上前)

重ねての質問で申し訳ありません。
iTunesのデータを内蔵のSSDでは無く、microSDで管理する場合、どのように設定すれば良いのでしょうか?
iTunesの読み込み先をmicroSDにするという意味です。
ご存知の方が見えましたら、教えてください。

書込番号:19648662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/02 07:51(1年以上前)

設定メニュ

詳細タグ

基本マイミュージックに保存されると思いますが、
設定メニュー内の詳細の中にitunes media保存場所を希望のドライブ&フォルダーに変更すればできます。

書込番号:19648683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LeHamさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 08:04(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。
なるほど、ちゃんと設定するところがあるんですね!
これで容量をmicroSDで増やしつつ、当初の用途に合った使い方ができそうです!

グッドアンサーには、早々に回答頂いたアテゴン乗りさんと、kokonoe_hさんにさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:19648713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング