『スリープからの回復について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『スリープからの回復について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの回復について

2016/03/29 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

今月中旬に製品が届き、使っております。品に対して不満はないのですが
長時間のスリープ状態から、どのボタンを押しても回復しません。


電源ボタンを押してもエンターキーを押してもパッドをクリックしても全く反応しません。
ただし、ACをつないで電源ボタンを押すと画面が立ち上がります。
もちろん電池残量が0になっているわけもなく、90%以上残っています。
ググったり、DELLサポの例をもとに下記のことは実施しました。
@ドライバ更新
 BIOS、ビデオチップ、メモリ、SSDなどサポートにあるものすべて
Awindowsのアップデート

それでも改善されないためここに書き込ませていただきました。
どなたかご教授ください。

ちなみに電源オプションにて気になる点はあります。
<詳細設定>次の時間が経過後休止状態にする
 バッテリ駆動:180分 となっています。
これが関係しているんでしょうか?
そうだとしても電源ボタンを長押ししても復帰しないのはおかしいとしか思えません・・・。
ただ私が無知なだけかもしれませんが。。。

書込番号:19739902

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/29 20:21(1年以上前)

スリープ死で関連情報を集めてみてください。

決定打は、Windows10がコロコロ変わっているうちはないかもしれません。

SSDなのでそこそこ起動が早いことを頼りに、手間かも知れませんが、シャットダウンして使いましょう。

書込番号:19740404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3635件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/30 02:12(1年以上前)

<詳細設定>次の時間が経過後休止状態にする
 バッテリ駆動:180分 となっています。

なんか変ですね。
家は、
バッテリー動作の場合は
ディスプレイは2分でOFF
3分で本体スリープにしています。

休止はありましたっけ。
スタートアイコン右クリックで電源オプションで設定します。

書込番号:19741521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/03/30 03:01(1年以上前)

>turionさん
もう少し情報を集めてみることにします。
色々ググってUSBドライバが原因という記事もあり更新したんですけどね・・・。ダメでした。
スリープ・休止状態になると復帰できないんですか??普通できますよね・・・?
購入後」特別な設定変更などしてないんですが。。。

>jm1omhさん
デフォだと添付画像のような設定でした。
とりあえず現在は「なし」に変更して様子見てみることにします。

書込番号:19741563

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3635件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/30 23:40(1年以上前)

家の製品確認してみました。
いま他で使用しているので簡単にですが

次の時間が経過後休止状態にする
バッテリ駆動:180分====>なし
になっています。
電源接続も「なし」です。
既定プランの復元とかで「バッテリ駆動====>休止なし」になりませんか。

ハイブリッドスリープは家も両方オフです。

フリーズとかのちょっとした不具合はありましたがスリープの問題は今のところないです。

書込番号:19744251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/03/30 23:54(1年以上前)

>turionさん
今日休止の設定を「なし」にして仕事から帰宅後確認したところ復帰できました。
バッテリーは100%→82%の減少。放置時間は13時間です。
状態としてはスリープ状態だと思われます。
持ち運び用途に購入した為とりあえずこの設定で使用していきたいと思います。
ご返答いただきありがとうございました。

書込番号:19744296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング