Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『写真管理・iphoneの母艦に適していますか。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
教えてください。
この機種は写真管理とiphoneの母艦という用途には問題ないでしょうか。
この機種と外付けハードディスク、外付けブルーレイドライブを購入するつもりです。
合わせて、そのオススメを教えてくだされば、ありがたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
書込番号:19971610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iTunes for Windowsの推奨動作環境を満たしていれば問題なく使えますが
あと、性能上どこまでもっさり動作を許容できるかというところになるでしょう。
性能はWindowsタブレットと同等なので。
オススメと言ったらMacとなりますヨ。
書込番号:19971634
2点
>>この機種は写真管理とiphoneの母艦という用途には問題ないでしょうか。
写真管理には128GB SSDでは容量不足が懸念され、外付けHDDが必要になるのではないでしょうか。
iPhoneの母艦とするなら64GBまでのiPhoneはこのPCでは問題ないでしょうが、128GBのiPhoneなら外付けHDDが必要ではないでしょうか。
外付けHDDは3TBの容量、外付けブルーレイディスクは付属ソフトがPowerDVDであるものをお勧めします。
書込番号:19971651
1点
お二方、本当に早々のお答え、ありがとうございます。
そうですか、コアi3で8メモリぐらいあるといいということを調べて、ThinkPadのE460をカスタマイズして…、と思っていたのですが、クーポンを使用しても値段が数万円違ってしまうので…。
また14インチではなく、11.6インチの手軽さも捨てがたくて。
そうなんですね、PentiumでもWindowsタブレットと同等なのですね。
ブルーレイドライブはパワーDVDがいいというのは、どういう点がなのでしょうか、ご教授いただけませんでしょうか。
書込番号:19971697 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>>ブルーレイドライブはパワーDVDがいいというのは、どういう点がなのでしょうか、ご教授いただけませんでしょうか。
PowerDVDはブルーレイディスクを再生する代表的なアプリです。と言うか、今はこれしかない。
ブルーレイディスクを再生する用途が無ければ、不要です。
書込番号:19971757
5点
>>そうなんですね、PentiumでもWindowsタブレットと同等なのですね。
ストレージがSSDで、かつCPUも普通のCeleronより底上げされているので、普通のWindowsタブレットよりサクサク動きます。
書込番号:19971823
2点
このPCを写真管理にしても良いかと思います。
128GBの容量しかありませんが、例えば1600万画素のデジカメ1枚8MBなら1000枚でも8GBです。
一時的にこのPCに撮った写真や動画を溜めて外付けHDDに移しても良いでしょう。
外付けHDDやこのPCの内蔵SSDもたまに壊れる事があります。
データは外付けHDD2を2台購入してバックアップしておくと良いでしょう。
タブレットと兄弟のCPUですが、ブルーレイやYoutubeのハイビジョン動画を見るには十分な性能もあります。
HDMI端子もありますので、カメラで撮ったビデオをこのPCに移してテレビと接続して再生しても良いでしょう。
書込番号:19971852
![]()
2点
お三方、本当にありがとうございました。
この機種を購入する決意が出来ました。
これで、ゆっくりと眠ることが出来そうです。
書込番号:19971942 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/11 15:45:35 | |
| 7 | 2016/09/21 19:38:50 | |
| 2 | 2016/08/14 21:35:07 | |
| 9 | 2016/09/09 22:30:56 | |
| 2 | 2016/08/12 12:21:45 | |
| 3 | 2016/08/10 21:14:28 | |
| 14 | 2016/08/08 21:48:53 | |
| 4 | 2016/08/03 22:24:34 | |
| 4 | 2016/08/02 23:45:17 | |
| 6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









