Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『比較』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
この機種、
EeeBook X205TA X205TA-RED10 (一番軽くバッテリーも心強そう)
http://kakaku.com/item/K0000813660/spec/#tab
Stream 11-r016TU (デザイン、色にひかれてしまっています)
http://kakaku.com/item/K0000813660/spec/#tab
以上3つの機種でしたら、WEB閲覧、WORDのレポート書きに外出時に使用するサブ機としてはどれがおすすめでしょうか。
この機種が一番性能がいい(?)みたいですが、以上の用途でこの機種をおすすめしますか?
以上よろしくお願いします。
書込番号:20086593
2点
CPUはどんぐりの背比べなのでどっちもどっちですが、4GBのメモリを搭載していて、eMMCよりも高性能な128GBのSSDを搭載しているはいろいろな意味で大きいでしょう。
無線LANも最新の11acに対応しています。
Inspiron 11 3000は良く出来たモデルです。
持ち運び用のサブ機にはとても適しています。
書込番号:20086605
![]()
2点
その3つの中では、Inspiron 11 3000シリーズが良いと思います。
処理能力は、あまり差はないですが、SSDとメモリが並にありますから。
重量は、1.2kgとその中では重いものですが、モバイルPCとしては及第点かと。
簡易比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017400_K0000821608_J0000018367&pd_ctg=0020
書込番号:20086761
![]()
2点
お早うございます。
トートバッグに放り込んで持ち運ぶような使い方を想定しているならともかく軽いに越した事はありません。無線LANに関しても5G帯がカバー出来ればacに対応している必要も無いですし、Wordのレポート書きも大容量の画像を編集しながら貼り付けるような使い方でなければそうそう容量を圧迫することもないでしょう。
ということで僕はあくまでもサブ機に徹するということの観点からEeeBook X205TA X205TA-RED10をお勧めします。
書込番号:20086939
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/11 15:45:35 | |
| 7 | 2016/09/21 19:38:50 | |
| 2 | 2016/08/14 21:35:07 | |
| 9 | 2016/09/09 22:30:56 | |
| 2 | 2016/08/12 12:21:45 | |
| 3 | 2016/08/10 21:14:28 | |
| 14 | 2016/08/08 21:48:53 | |
| 4 | 2016/08/03 22:24:34 | |
| 4 | 2016/08/02 23:45:17 | |
| 6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









