OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
- 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
- 超広角21mmを実現した光学5倍ズームレンズを搭載し、撮影者が後ずさりできない狭い場所での撮影も可能に。
- 180度可動式液晶を備え、「自分撮りモード」「スポーツカムモード」といった撮影モードやGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。
OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月26日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
自撮り装備と、日常生活防水程度の防水があり、出来るだけ小型のデジカメ探してます。この機種以外に何か知りませんか?
古くても良いです。よろしくお願いします。
書込番号:20555549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fwic9634さん
結構真面目に答えますけど、スマホでいいと思います。
書込番号:20555554
12点
まあこの機種がいちばんよいです。
自撮りは広角が効いてくる
860の在庫処分品とかあればそっちでも。
書込番号:20555628
2点
>fwic9634さん
おはようございます。
〉自撮り装備と、日常生活防水程度の防水があり、出来るだけ小型のデジカメ探してます。この機種以外に何か知りませんか?
ネット検索してみましたが、
これ一択かと思います。
自撮り特化型カメラですと、選択肢は多岐。
(生活)防水特化型も多岐ですね。
防水が必要なときに、《防水対策袋?》に入れるとか?
この手のもの
https://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-FUJIFILM-Panasonic-%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%B0%82%E7%94%A8%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98-%E6%B0%B4%E6%B3%B3-%E6%BD%9C%E6%B0%B4-%E6%B8%A9%E6%B3%89-%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%B5%B7-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%9C-%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E7%AD%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B012CVEXLG
書込番号:20556211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たびたび失礼します。
もしも、自分だったら
@ スマホ自撮りスタンド
A スマホ防水ケース
B スマホカメラアプリ併用
ですかね。
(自分だったら)自撮り、生活防水が主の目的で5万円弱は抵抗があります。
TG-870欲しい! っという仕様用途があれば、とても良いカメラではあると思います。
書込番号:20556336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正します。
誤) 仕様用途
正) 使用用途
書込番号:20556345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>自撮り装備と、日常生活防水程度の防水があり、出来るだけ小型
現実的にはスマホを指してますね。
強いて言えばケンコーDSC1480DWも該当しますが、画質はトイカメラ並だろうから
スマホの方がマシかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000803332/
OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughは元々3万円前後の価格ですが
在庫が尽きる直前で高値のショップだけになっていてとても割高です。
諦めて割高のまま買うか、どこか安く放出するのを待つか
反転する液晶画面は無くても慣れれば自撮りは出来るってことで
他の防水カメラにするか
http://kakaku.com/item/J0000014733/
防水は諦めて反転する液晶画面のカメラにするかだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000848978/
書込番号:20556881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/24 19:45:57 | |
| 4 | 2019/10/01 22:54:22 | |
| 5 | 2017/04/14 22:51:52 | |
| 24 | 2017/10/31 13:56:22 | |
| 7 | 2017/01/10 14:11:07 | |
| 2 | 2016/12/24 23:33:12 | |
| 6 | 2016/10/28 0:58:45 | |
| 4 | 2016/10/10 21:57:57 | |
| 3 | 2016/09/23 14:09:33 | |
| 2 | 2016/09/13 15:25:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









