『SX710 HSキャッシュバックキャンペーン後に発売か.....』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『SX710 HSキャッシュバックキャンペーン後に発売か.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:2076件

SX710 HSを今年購入。
5000円キャッシュバックキャンペーン終了後からまもなくして後続機種発売。
 まぁ、1年後なので当然なのかもしれませんが.....。

今回は7000円のキャッシュバック。
こういうことばかりやっていて、本当に大丈夫なのでしょうか?

それとも最初の設定価格を高めにしている?

何故か「?」ときてしまうキャノンでした。

書込番号:19639936

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/02/28 15:42(1年以上前)

仰る通り、最初の価格は高く設定しているのでしょうね。

@最初から安くしちゃうとさらに安くなるまで買わない。

A最初に高くしてキャッシュバックならば、キャッシュバックを受けた人と、半年後に安くなって買った人とを比べると、実質の購入価格が同じだった場合はどちらも文句を言わない。

キヤノンは上記のようなことを考えてるのかと。
一番安い価格でも利益が十分出るくらいの原価かと想像します。

僕はキャッシュバックもポイント多めに付けるのも得したという理解が出来ないのであまり乗っかりません。

書込番号:19639961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2076件

2016/02/28 17:18(1年以上前)

>トムワンさん
なるほどやはりそうお考えですか。
こうでもしないと売れないようですね。
よほどそのコンデジに魅力がないと.....。

書込番号:19640255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/07 16:12(1年以上前)

710HSはべタッとした正面デザインがブサイク過ぎたので720HSでのグリップはカッコいいです。

書込番号:19667954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2076件

2016/03/07 19:28(1年以上前)

>ジナー6さん

そう言わないでくださいよ。
私はSX710のユーザーですから....。

書込番号:19668561

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/08 22:54(1年以上前)

だってブサイクだもん。

書込番号:19672792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/03/09 08:52(1年以上前)

キヤノンが常にキャッシュバックキャンペーンやってるのはアレだとして、別にSX710でいいと思いますよ。絶対的な画質や操作性なんか変わらないでしょうし、実質2万円弱と実質3万円強の価格差があるわけですから。SX720も価格は下がっていくのは確実ですけど、今年の花見なんかの撮影シーズンには間に合わないでしょうし。

書込番号:19673780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2076件

2016/03/10 07:59(1年以上前)

>いがらごろうさん

確かに価格差、ありますね。
30倍とかまでくると、私は特段40倍の製品が欲しいとは思わなくなっていますしね。

書込番号:19677174

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/11 20:55(1年以上前)

それだけ今はデジカメが売れないのでしょう。
一部の人気機種を除き、スマホの普及でさっぱり売れなくなったのは事実です。
よっぽどの優れものしか売れないのでしょう。消費者が賢くなったとも言えます。
価格を下げると利益も減るから、一時的にキャッシュバックでキャンペーンでしょうね。
この機種だけなら、到底赤字ですが大企業キャノンだからできる得策だと思います。
購入検討している方は、チャンスですね。
販売直後のキャッシュバックでお買い得だと思います。

書込番号:19682402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件

2016/03/12 10:04(1年以上前)

>甚太さん

おっしゃる通り、数年前とは違い、今やカメラ売り場も一眼レフ・ミラーレスが7割程度を占めているのが実態です。
こうでもしないと売れないのでしょうね。

フラッグシップ、超望遠、タフネスの防水、一芸の特殊品......。
これくらいしかコンデジは生き残れないのでしょうね。

書込番号:19684017

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/17 00:46(1年以上前)

>わーたコアラさん
こんばんは
昨日、店舗にてSX720の外見だけ見てきました。
内容はと言うまでもなく、ずいぶん貧相になったもんだと思ったのが印象です。
カメラは、良い写真を撮ってなんぼだと思いますが、あまりにもちゃちくておもちゃの様な外観です。
手に取ることもなく、
コスト削減がありありとしたボディにはガッカリです。
また、候補探しに暫くかかりそうですね。
キャノンを10台近く使ってきましたが、良いと思う製品が出ません。
自分が見る目がなくなったのかなぁと思っています。
これじゃキャッシュバックだと思いました。

書込番号:19700338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件

2016/03/17 19:57(1年以上前)

>甚太さん

えー、そうなんですか?
私はまだ店頭で見ていませんけど.....。

キャッシュバックキャンペーンなんてしなくても、堂々と、そしてドンドン売れるような製品つくりをして欲しいものですね。

書込番号:19702264

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/27 22:00(1年以上前)

>わーたコアラさん
こんばんは
私もキャノン製品を支持して使ってきただけに残念でたまりません。
先日S120を売却してしまい、今はコンデジ探しをしています。
最近はNikonが売れ筋製品を格安で出しています。
繋ぎとしてiPhoneを使っていますが、やはりコンデジでもデジカメが欲しいと思う状態です。
もう少し魅力的なデジカメがあれば即買いするのですが今は残念ながらありません。
この製品も期待して店舗に行ったのですが、質感にはガッカリしてしまいました。
格別安いという製品でもないと思います。
基本性能は上がっているのかもしれません。
しかしながら何を見て買うかは、消費者だと思います。

書込番号:19734827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング