デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS
後継機種のPowerShot SX730 HSが海外の認証機関に登録されたという記事を見かけたのですが、
これが本当だったら日本での発表も近いのかもしれません。
http://www.canonwatch.com/canon-powershot-sx-730-hs-canon-evf-dc-2-two-cameras-registered-certification-authority/
これ以上画素数とズームが上がったら驚愕ですね。
SX720を買うタイミングを逃してしまっていたので、後継の発表が待ち遠しいです。
書込番号:20608724
5点
>totop_55さん
良い情報有難うございます。
書込番号:20608996
3点
>totop_55さん
SX720の20Mの絵が問題ないと思ってるなら仕方ないですけど、
結局1/2.3型センサーは10M以上あってもあまり意味がないんで、どうでしょうね。
ズームの方はSX60は越えてこないだろしSX400シリーズが960--->1008mmなんで、1008mm?
1200mm越えたらスゴいとは思いますが1008mm程度なら微々たるかんじ
刷新されればスペック上がるのは普通ですけど、それ超えて驚かせてほしいですね
書込番号:20609023
5点
>totop_55さん
良い情報ありがとうございます。
私もSX720を買うタイミングを逃したんで後継機が出てくるのか非常に気になっていました。
メーカーのキャッシュバックキャンペーン、今年もあれば良いですね。
書込番号:20609198
0点
後継機種のPowerShot SX730 HS出ませんでしたね。
PowerShot SX730 HSは海外だけのものなのか、出さないのか。。
認証機関通しておいて出さないのかあるのか分からないですけど。。
この時期にPowerShot SXxxx HSの後継機でないって今まで無かった。
もしかして、コンパクトも売れない時代になってきたから、このPowerShot SXxxx HSの流れ打ち止めだったりして。。
コンパクトで高倍率なのよくて、ずーっと買ってたんだけどな。
書込番号:20662861
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX720 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/12 16:48:20 | |
| 23 | 2023/12/11 0:18:28 | |
| 0 | 2023/02/20 13:20:44 | |
| 12 | 2023/02/15 20:26:27 | |
| 7 | 2023/01/19 8:43:55 | |
| 17 | 2023/01/11 11:40:38 | |
| 6 | 2022/11/24 20:58:45 | |
| 2 | 2022/11/07 23:56:04 | |
| 4 | 2022/09/23 22:15:30 | |
| 8 | 2022/06/23 18:21:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








