『店頭交渉の結果、ネット購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『店頭交渉の結果、ネット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

店頭交渉の結果、ネット購入

2017/03/13 06:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

スレ主 梅助さん
クチコミ投稿数:23件

北海道の地方在住です。
札幌へ出る機会があったので、ヨドバシ札幌へ。

店頭は31000円程度。
コジマが系列である事を確認し、楽天での価格(30040円、ポイント9倍で2700ちょっと)を提示しましたが、まさかの『出来ません』(30040すら出来ないと!)

待たされること10分、結論3分でした。
あんなに粘らない店員さんは初めてです(笑)

結局、スーパーポイントもつくコジマ楽天で購入。
持っていたポイントと合わせると、27000以下になりました。 
届いたらキャノンキャッシュバック手続きするから、さらに3000円マイナスで、実質23000円台になる予定。

もう少し下がりの様子を見ようかと思いましたが、田舎にいると店頭価格交渉の機会は少ないですし、まぁまぁ納得の値段だったので良しです。

光学40倍、楽しみです😊

書込番号:20734264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/03/13 08:17(1年以上前)

コジマ電気ってビックカメラと組んだんじゃないんですか?

書込番号:20734391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/13 09:12(1年以上前)

ネットで見ても、この機種だとヨドバシが高いようですね
系列価格で交渉するなら、ビックカメラなら店頭で買えたのでは?
どちらにせよ、液晶フィルムとか予備のバッテリーとか
記録メディアとかケースとかの合計額で交渉した方がよかったかもです。
店頭だと付属アクセサリーの値引率がすごく高いのがありますから。

まあどこで買っても新品は良いものですよね!

書込番号:20734476

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅助さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/13 09:33(1年以上前)

まちがい!
ビックカメラ札幌でした💦

系列なのに値段合わせないの?と聞き返したけど、ダメでした。

書込番号:20734511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅助さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/13 09:34(1年以上前)

ごめんなさい、ビックカメラ札幌の間違いです。

書込番号:20734514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅助さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/13 09:36(1年以上前)

ビックカメラ札幌のまちがいでした💦
スミマセン

そうですね、仕事用にメディアは山ほどあるけど、バッテリーとか固有のものを交渉しても良かったですね。

次回の教訓にします!

ありがとうございます。

書込番号:20734518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/03/13 10:33(1年以上前)

あーなるほど
それなら合点がいきます

系列なんだし、いまや店舗名もコジマ ビックカメラと書いてるくらいですもんね

書込番号:20734622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/03/14 10:28(1年以上前)

ビックカメラ札幌は札幌市内の実店舗で販売されている最安値よりも安くすることはありません。例外無し。
価格交渉では実店舗も構える SDS-WAVE の販売価格とぶつけることが多いです。
http://kakaku.com/shopreview/397/

書込番号:20737334

ナイスクチコミ!1


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/03/14 10:38(1年以上前)

補足:
・SDS-WAVE の実店舗を利用する場合は、電話などで事前に連絡を入れる必要があります。商品を取り出すのに時間が必要なので。
・どちらで買うかはその時の条件によります。そこではじめて交渉の自由度が生じます。

書込番号:20737361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング