『SX720 or SX730 ?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『SX720 or SX730 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SX720 or SX730 ?

2017/11/23 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度4 Takajun's Video Room 

現在使っている SONY DSC-HX10V の十字選択ボタンが不良になり、 勝手にメニューが動き回るようになったので 新しいカメラを物色しています。
条件は 1)マクロに強いこと 2)軽くて小さいこと 3)wifi に対応していること 4)3万前後で安いこと
blog に掲載するスナップ等が中心ですので 画質はそれほど求めていません。 (長辺 800ピクセル程度に落とします。)
SX720 or SX730 あたりを考えていますが、 LCDパネルがチルトするくらいしかSX730のメリットが見出せません。
7,000円差 (130% Up)を考えると SX720 で十分だと考えていますが いかがでしょうか?
また canon に拘っているいるわけでもないので 3万前後という縛りで 他社製品を含めてお勧めはありますでしょうか? 携帯性からいくと IXY 650 あたりでもいいのですが、 結構悩ましいですね。 まあ、 この悩ましさが楽しいのですが。
皆様のお知恵が拝借できれば幸甚です。

書込番号:21378740

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/11/23 10:03(1年以上前)

>7,000円差 (130% Up)を考えると SX720 で十分だと考えていますが いかがでしょうか?

良いと思います。運動会用に720を買おうかな検討したこともあります。7000円で容量の多いSDカードを購入した方が良いですよ。

書込番号:21378748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度4 Takajun's Video Room 

2017/11/23 10:25(1年以上前)

>JTB48さん
早々のご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。 (笑)
先ほど現物を見てきたのですが、 現在使っている DSC-HX10V より一回り大きくて重いのでちょっと悩んでいます。
http://monomania.sblo.jp/article/93219132.html を見ていますと、 Cyber-shot DSC-WX350 も価格と、 HDR(ハイダイナミックレンジ撮影機能)があるのも魅力です。
立ち上がり速度 は SX720>DSC-WX350 のようですし、 悩むなあ。 (笑)

書込番号:21378800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/11/23 13:46(1年以上前)

チルトモニターが不要ならSX720HSで良いと思います。
同等サイズで予算内だとパナソニックTZ85も良さそうです。

IXY650はズームマクロが弱いのでどうかなぁと思います。

書込番号:21379238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度4 Takajun's Video Room 

2017/11/23 15:20(1年以上前)

>豆ロケット2さん
早々のコメント ありがとうございます。
TZ85は全くノーマークでした。 ファインダーがあるのはいいですね。
後方から太陽が差し込むと、 LCD パネルでは見辛いことがあるので これは魅力です。
購入前に現物に触ってきます。 (^0^)/

書込番号:21379388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング