『動画に強いカメラ教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『動画に強いカメラ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

動画に強いカメラ教えてください

2018/06/15 08:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:18件

私は静止画重視、主人が動画重視なのですが、どのブランドのカメラがいいのかよくわかりません。
今回の買い替えはいちおう動画もきれいに撮れるというのを探しています。(もちろん静止画もきれいだとうれしいのですが)
3万くらいで買いたいのですがお勧め機種はありますか?

書込番号:21896824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/15 08:47(1年以上前)

720HSで十分です。価格変動がありますので随時観察しましょう。

書込番号:21896831

ナイスクチコミ!1


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2018/06/15 09:41(1年以上前)

どういう被写体を、どう撮りたいかによって変わりますが、
3万円前後のコンデジですと、画質や機能は、各社似たり寄ったりです。

そこで、ブランドイメージで選びましょう。

Canonは、ビデオカメラも手掛けてますが、カメラメーカーです。

Nikonやオリンパス、ペンタックス、フジなどは、カメラメーカーです。

ビデオカメラのイメージが強いのは、ソニーやパナソニックでしょう。実際、動画に強いカメラも数多く出しています。
そこで、3万円で購入できるオススメです。

・ソニーのサイバーショット DSC-HX60V
こちらは、手ブレに強いハイビジョンが特長です。

・パナソニックのLUMIX DMC-TZ85
世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラです。(光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして)

いずれも、このクラスのデジカメの中では動画に強いと自信をもっておススメできるデジカメですし、多くの人から見て、動画に強いイメージのあるデジカメです。

書込番号:21896924

ナイスクチコミ!3


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2018/06/15 09:58(1年以上前)

もう一つ、意外性で選ぶなら、

NikonのCOOLPIX A900

これ、4k動画が撮れるんです。

Nikonは、動画に強いイメージは、ぜんぜんありません。
なので、「実は動画に強いんだぜ。フフフ」という優越気分が味わえます。

書込番号:21896955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/06/15 10:48(1年以上前)

個人的には動画に強いコンデジは手ぶれを起こさない事。

そう考えるとソニーかキャノンが良いですよ。

ただし3万円クラスのカメラだとスマホより手ぶれしますが。

書込番号:21897053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/06/15 12:27(1年以上前)

予算3万円ですか。それならパナソニックのTZ85で宜しいかと思います。キヤノンやニコンは動画用の絵作りをしていませんがソニーとパナソニックは動画撮影時に暗部を持ち上げる動画向きの絵作をしています。

予算内だとHX60VかTZ85になります。動画のフォーマットでFull HDのMP4、AVCHDもカバーする多彩さや静止画撮影時のAFの速さと正確さで確実に撮れる確率が上がるという点でTZ85に分があるでしょう。

書込番号:21897240

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング