『初期不良』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

IXY 180

  • 薄型ボディに光学8倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば16倍まで撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • ワイド端で約0.21秒の高速オートフォーカスと、約0.24秒(※CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、すばやくピントを合わせられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:220枚 IXY 180のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 180 の後に発売された製品IXY 180とIXY 200を比較する

IXY 200
IXY 200IXY 200

IXY 200

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 2月23日

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 180の価格比較
  • IXY 180の中古価格比較
  • IXY 180の買取価格
  • IXY 180のスペック・仕様
  • IXY 180の純正オプション
  • IXY 180のレビュー
  • IXY 180のクチコミ
  • IXY 180の画像・動画
  • IXY 180のピックアップリスト
  • IXY 180のオークション

IXY 180CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月25日

  • IXY 180の価格比較
  • IXY 180の中古価格比較
  • IXY 180の買取価格
  • IXY 180のスペック・仕様
  • IXY 180の純正オプション
  • IXY 180のレビュー
  • IXY 180のクチコミ
  • IXY 180の画像・動画
  • IXY 180のピックアップリスト
  • IXY 180のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 180」のクチコミ掲示板に
IXY 180を新規書き込みIXY 180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2016/11/17 14:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 180

7月に買って直ぐにAFが異常と気づき即購入店へ。店員さんと確認し、初期不良ということで交換。しかし、AFの動きが異常ピンぼけするので再度購入店へ。そしたらこの機種メーカーの問題リコール?なので、キャノンのコールセンターの電話番号を教えてもらい、会社に戻り電話したとこと、リコール?対象商品ということで、明日指定の運送業者が取りに来るそうです。

書込番号:20401893

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/17 15:20(1年以上前)

7月に買って即交換、その後使って明日引き取りって、もう3,4ヶ月経過してる訳ですが、
初期不良というタイトルには経過日数に違和感が??

キヤノンのホームページにリコール告知は見当たらない?

書込番号:20401957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/11/17 15:44(1年以上前)

メーカーHPには本日付けで掲載されたようですね。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/161117ixy180-af.html

書込番号:20401987

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 17:15(1年以上前)

交換してもらった後、直後も1週間はだましだまし使ってましたが使い物にならないので使用しなくなっていました。
最近になって上司からどうにかならないのかと。
それで購入店へ。そしたら、メーカーでの対応。偶然にも今日公表。


書込番号:20402171

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/17 21:51(1年以上前)

仕事で使うなら、固定資産にならない程度でもっと良いものを調達しましょう。

良いお買い物を。

書込番号:20402965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接写機能について 4 2019/05/19 0:04:24
ジョーシンWEBにて税込9,980円 0 2017/09/15 19:34:23
3.0以上の液晶画面について 4 2017/03/24 23:50:34
使いやすい。 2 2017/02/22 11:00:10
初期不良 4 2016/11/17 21:51:26
不良品です 18 2016/11/21 10:14:48
usbで未だに充電出来ないのでしょうか? 4 2016/03/07 12:16:10
いくら安くても 23 2016/02/28 22:26:04

「CANON > IXY 180」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

IXY 180
CANON

IXY 180

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

IXY 180をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング