デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700
キタムラ馬見ヶ崎にて、価格\38,800(税込)のお得な福袋を発見!
福袋なので、おや?と思い、
「あのー、これ、今買えるものなんですか?」
と思わず聞いてしまいました(笑
SDカード、保護フィルム付のお得品。
先ほど、室内で試し撮りしましたが、
2000万画素(20M)が、それなりに働いている気がします。 →過去P610の8Mが最高解像の検証より
トリミングでP900に肉薄するかも!?
ただ、メモリ食いなので、どのみち800万画素(8M)で使いますけど。
書込番号:20525903
9点
>エアー・フィッシュさん
良い作例有難うございます。
書込番号:20525939
3点
>太郎。 MARKUさん
>>エアー・フィッシュさん
>良い作例有難うございます。
もうできあがってるの?
書込番号:20525989
12点
購入おめでとうございます。
いいなあ、欲しいなあ。
月撮る為だけに買えないしな…。
書込番号:20525991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うさらネットさん
妄想が広がっているみたいですよ。
適当な書き込みには困ったものですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
書込番号:20525999
11点
>うさらネットさん
キタムラへ急げです。
もう福袋が売られています。なので思わず聞いてしまいました。
かなりラッキーでした。
>9464649さん
消えてよし!
書込番号:20526028
8点
>良い作例有難うございます。
「作例の投稿を期待している」
という趣旨かもしれませんよ?
書込番号:20526397
3点
誰、これ、それ、別にどうでもいいんですよ。
ただ、ネット風な反応を書いてみただけです(笑
さて・・・
旧ピーちゃんと比較しようと思いましたが、
気づかないうちにかなりガタがきているのがB700を触って分かりまして、
B700オンリー検証は後日すると思います。
てか、昔ほど機種別比較までヤル気がない!(きっぱり)
ただ、操作音を消すとAF音も消えるのがムムッと思いました。
が、機械音と緑色で分かるし、ま、いっか。
書込番号:20526687
0点
>>良い作例有難うございます。
「作例の投稿を期待している」
という趣旨かもしれませんよ?
いつも『良い作例有難うございます』『ご購入おめでとうございます』と決まった書き込みばかり。
何も見ずに返信しただけでしょうね。
書込番号:20529614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
↑
最初の、20Mと8Mの解像力の話ですが、
P610、P900と同様、20Mは解像力を発揮していなく、むしろ暴れ気味でした。
なので、P900を超えることは無いです。
その暴れ気味な20Mを、8Mと同じような画質にリサイズしたくても、
jpegのロスレス、シャープネスをかかり具合を見ながら神経を使えば何とか・・・ という感じです。
単純な画素混合では暴れは静まりません。
この処理、素人さんには無理でしょう。
なので、8Mがいいと思います。
書込番号:20532033
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/10 9:20:50 | |
| 15 | 2021/01/14 9:28:49 | |
| 5 | 2020/01/29 12:52:56 | |
| 6 | 2019/11/14 20:15:54 | |
| 17 | 2021/10/25 8:06:36 | |
| 4 | 2019/07/17 8:36:57 | |
| 51 | 2019/04/19 20:09:38 | |
| 6 | 2019/04/10 16:43:53 | |
| 4 | 2019/03/28 19:35:27 | |
| 0 | 2019/03/23 22:41:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











