『一眼レフとの比較』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『一眼レフとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

一眼レフとの比較

2017/11/23 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

スレ主 hiro556さん
クチコミ投稿数:2件 COOLPIX B700の満足度5

d7200も使用してますが投稿画像を何の先入観なく比べて見れば
、一眼エントリークラスとまったくかわりません

書込番号:21378776

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/23 10:17(1年以上前)

>hiro556さん
スマホでも日中屋外でしたら全くわからないと思います!

書込番号:21378783

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/23 10:27(1年以上前)

書き込む板はここでよかったですか?

書込番号:21378801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/11/23 10:41(1年以上前)

ワタクシもソニーの一体型を1台持っておりまする。

日本以外ではレンズ交換の儀式はそれほど重要視されませんので、この手のカメラは重宝がられます。

書込番号:21378826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/23 10:41(1年以上前)

>hiro556さん
投稿画像はリサイズされたものです。
投稿画像で解像度 云々は、モニターの性能も含めてナンセンスだと思ってます。

画像の透明感も
通過光であるモニターじゃ良くわからないけど
通過光でない、プリントした時にその差が判りやすい。
と感じてます。

投稿画像で一番判るのは
コンデジと一眼レフの比較では
被写界深度の違いが
写メでも判ります。

色純度は、投稿画像でも何となく判ります。

書込番号:21378827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/23 16:32(1年以上前)

>hiro556さん

D7200は、コンデジ並みですか。

書込番号:21379490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/23 16:34(1年以上前)

流石にD850とは、多少なりとも差があって欲しい。

書込番号:21379495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/23 18:57(1年以上前)

P900を愛用してますが…確かに明るさがあり、ネット環境が掲示板であれば実用に耐えますよね(*`▽´*)

書込番号:21379815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B700の満足度5

2017/11/23 23:11(1年以上前)

画素数を4Mで記録したらいい雰囲気ですね。

ただ、決定的に違うのは明暗、色のりです。
ちょっと白とびしやすいです。

書込番号:21380507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/24 06:51(1年以上前)

hiro556さん
何が?

書込番号:21380902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/11/24 15:25(1年以上前)

LLサイズなら、差ほど変わらないかも?

A4サイズにもなると、流石に粗が目立って来ます。
ISO800くらいになると、顕著に差が顕れます。

nightbearさんが、ズバリに意見を書いていますが
何をもって、APSーCと変わらないのか知りたいですね。

恐らくは、ISO100で晴天若しくは明るい室内の
限定された事だとは思いますが…

このスレ、一眼で建てていたら面白かったんですが。

まあ、iPhone8plusでも1型デジカメを喰ってしまう場面も
有りますので。(限定的に)
ISO20-100未満とか順光限定とか、有りますが…

書込番号:21381720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX B700の満足度2

2017/11/24 19:47(1年以上前)

>hiro556さん
結構違いますよ!D500とD750とB700を使っております。

書込番号:21382138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング