デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700
ヤフオクドームで外野席から選手を撮りたいと思っています。やはり、このくらいの望遠が必要かと思いますが、綺麗に撮れますか?スマホなどで見てある程度綺麗なくらいで良いです。わかる方教えてください。
書込番号:21996607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そもそも、生産終了だから、新品は高い値段でしか買えないかもね。
他の機種探した方がいいよ。
書込番号:21996639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初心者対応と望遠だと、パナソニックFZ85でしょうか。
外野からバッターもいけると思います。
書込番号:21996975
2点
西武ドームの外周通路(場外)から撮ったバッターボックスの山川選手です。
外周は暗くてヤフオクの方が条件は良いと思いますのでこれよりは綺麗に撮れるかと思います。
参考程度に。
上の方もおっしゃられていますが、値段が高騰しておりますので
他機種(ニコンならP900)を買われたほうがいいと思います。
一応付け加えるとB700は良い機種です。買ってよかったと思ってます。
書込番号:22030336
0点
僕もP900がいいと思います。
焦点距離は長いに越したことはありませんし、B7:00より最安値が低い。日々最安を更新、そろそろ底値なのか、こればかりはわかりませんが、現在の値段でもかなりお得と思います。
まぁまぁ重いので、安い一脚があると疲れを軽減できます。
http://s.kakaku.com/camera/tripod/itemlist.aspx?pdf_ma=676,682,683,684,2365,3066,3679&pdf_Spec101=2&pdf_Spec302=-2&pdf_pg=2&pdf_pr=-5000
メーカー抜粋、価格設定5000年円以下としました。
書込番号:22030621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/10 9:20:50 | |
| 15 | 2021/01/14 9:28:49 | |
| 5 | 2020/01/29 12:52:56 | |
| 6 | 2019/11/14 20:15:54 | |
| 17 | 2021/10/25 8:06:36 | |
| 4 | 2019/07/17 8:36:57 | |
| 51 | 2019/04/19 20:09:38 | |
| 6 | 2019/04/10 16:43:53 | |
| 4 | 2019/03/28 19:35:27 | |
| 0 | 2019/03/23 22:41:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









