『電源オンでいきなり伸びてきたレンズ』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『電源オンでいきなり伸びてきたレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンでいきなり伸びてきたレンズ

2019/11/14 17:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件

中古でB700を買いました。通常は電源を入れると15ミリ程レンズが出てきます。
しかし電源を入れたところ、いきなりレンズが最大に伸びてきました。
電源を切り、入れ直したところ、また15ミリほどの突出となりました。
何が原因でそれが起こったか不明だったので、販売元に問い合わせたところ、メーカーでもそんなはずはないとか、初期設定は24になっているはず・・・とメニューを見ても分からない説明をされ困っておりました。
内部で何か接触不良などが起きているのではないかと心配です。保証は1ヶ月とのことですので、保証期間内に解決させたいのですが、販売元からは音沙汰なしです。
オプション品も買い、準備万端での異常作動です。
どのタイミングでその現象が起きるのかも不明です。ちなみに今まで3回ありましたが、特別なことをしたわけではありません。
これは返品した方がいいのでしょうか。

書込番号:23046974

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/14 17:58(1年以上前)

一刻の猶予もありません、壊れていますので返品可能期間中に返品しましょう。

書込番号:23047019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/11/14 18:05(1年以上前)

>FumaPaPaさん

>保証は1ヶ月とのことですので、保証期間内に解決させたい

スレ主さんが積極的に動き、返金を受けるなど
できるだけその個体と手を切ることを考えが方が良いでしょう。


>どのタイミングでその現象が起きるのかも不明です。ちなみに今まで3回ありました

ならば、先ず
動画撮りながら、電源オンオフを繰り返し
証拠映像を作るところから始めてはどうでしょう。

その証拠映像を以て販売店に掛け合えば
強く出られると思いますが。

書込番号:23047036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/11/14 18:10(1年以上前)

>FumaPaPaさん

取り扱い説明書149ページの起動ポジション設定に該当しないでしょうか。

書込番号:23047045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/11/14 18:29(1年以上前)

不良品でしょうが、中古屋は店ごとあるいは商品ごとに返品の条件が決まっています。
下記はキタムラ Yahoo店の例です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/returned-defective.html
大抵はメーカーでの判定が必要になりますが、多くのメーカーは不良判定だけのサポートは行ってはいないんですよね。

書込番号:23047077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/11/14 18:42(1年以上前)

自分も起動ポジションの設定ではないかと思います。
まずはgocchaniさんも書いているように取扱説明書を見て設定を確認したら良いと思います。

それでも変わらないなら返品したら良いと思います。

書込番号:23047099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件

2019/11/14 20:15(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
起動オプションの設定については調べることができました。
しかしながら、設定していなくてもかわってしまうことから、何らかの異常が考えられましたので、返品したいと思います。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:23047302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング