『論より証拠。一脚を使って撮影』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX B500

  • 広角22.5mm相当から超望遠900mm相当(※35mm判換算)の光学40倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • さまざまな撮影アングルに対応する約92万ドットの3型チルト液晶モニターを搭載するほか、単3形乾電池に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:600枚 COOLPIX B500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

COOLPIX B500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

『論より証拠。一脚を使って撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B500を新規書き込みCOOLPIX B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

論より証拠。一脚を使って撮影

2016/11/01 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500

クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 
当機種
当機種
当機種
当機種

航空祭で撮った編集前のフォト。パソコンで処理する前のピクチャーがよかろうもん!

書込番号:20350650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2016/11/01 14:47(1年以上前)

ばってん

トリミングは

NG


400命では?

400DO
or
100-400
では?

これより離陸する


フーーーラァイ−−−−−ト

書込番号:20350654

ナイスクチコミ!2


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/01 19:32(1年以上前)

ISO125でもこれだけ、ざわざわするの?
そもそも1/1000で切っているのに、一脚が必要?

せっかくの高倍率ズームなら、一脚に据え付けずフレーミングすれば良いのでは。
大体、このての機体は、航空祭では遅い部類に入りますから、フレーミングも余裕、わざわざ一脚&三脚をたてるような
カメラじゃないです。

書込番号:20351215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/01 19:42(1年以上前)

フレーミングが定まっていませんね。ピントも。
超望遠についていけていない印象です。
一脚ではなく三脚+ビデオ雲台使用をおススメします。

書込番号:20351240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/01 19:44(1年以上前)

栄和より自摸。
ハイテク頼みより一脚で歩留まり上がる♪


書込番号:20351246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/02 06:11(1年以上前)

再生するこれは・どう?編集無し

製品紹介・使用例
これは・どう?編集無し

航空祭10月30日、編集無し!

書込番号:20352545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/02 06:16(1年以上前)

当機種

編集無し

これは、どう?

書込番号:20352553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/02 06:20(1年以上前)

再生する変態・・・・じゃなかった編隊!キャー

製品紹介・使用例
変態・・・・じゃなかった編隊!キャー

1600万ピクセルしかないから、パソコン編集すると、目が粗いんだよね・・・・コンデジやねとは思う。

書込番号:20352558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/02 06:29(1年以上前)

当機種

☆彡>YAZAWA_CAROLさん
400かあ・・・ヘリならね・・・考えたんだよ。動画と交互に撮ってたから、確認しながら撮りたかったんだよね。

書込番号:20352569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/02 06:34(1年以上前)

当機種

カメラで編集

カメラのみの編集

書込番号:20352577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/02 06:41(1年以上前)

当機種

>山ニーサンさん
三脚は、岐阜の航空祭では禁止だったんですよ。

書込番号:20352584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/04 21:58(1年以上前)

当機種

一脚を外して撮影

一脚を外して写したのも有りますよ・・・載せておきます。。。

書込番号:20361638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の活動報告 0 2024/01/08 0:58:58
ガリレオ衛星(木星)もB500で 2 2023/10/30 14:37:59
月モードはお月様だけ? 15 2023/06/12 22:49:14
バッテリーの互換について 16 2022/03/30 1:24:05
ガンダム型デザイン 3 2022/03/30 3:06:36
いきなり文鎮!(><) 8 2020/01/19 18:08:49
SDカードは何ギガまで認識しますか? 6 2019/12/18 8:04:51
望遠デジカメを検討中です 11 2019/11/26 9:41:11
物撮り 28 2022/04/02 15:04:15
写真が保存されない? 19 2019/10/30 18:36:05

「ニコン > COOLPIX B500」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B500
ニコン

COOLPIX B500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

COOLPIX B500をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング