『説明が少なくてよかろうもん!』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX B500

  • 広角22.5mm相当から超望遠900mm相当(※35mm判換算)の光学40倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • さまざまな撮影アングルに対応する約92万ドットの3型チルト液晶モニターを搭載するほか、単3形乾電池に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

COOLPIX B500ニコン

最安価格(税込):¥62,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

『説明が少なくてよかろうもん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B500を新規書き込みCOOLPIX B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

説明が少なくてよかろうもん!

2016/11/15 12:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500

クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 
当機種
機種不明
機種不明
機種不明

シャッタースピードを変えて撮った3枚

この携帯性とズーム+バッテリーのモチは他の機種だけでなく、一眼には無いモノ。
問題なのは、画素数の低さとファインダーが無いハンデをドー克服するか。。。他、ブレ修正機能や広角レンズもプロ機には劣る。

書込番号:20395548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/15 18:42(1年以上前)

しかし、このサイズとこの価格で22.5〜900相当が使えちゃうんだ〜o(^o^)o
凄い時代だな…

書込番号:20396335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/16 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

変態仲間の弾正さんにも特別サービスを!
どーやって、撮ったかわかりますでしょうか?
☆彡>松永弾正さん

書込番号:20400061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/17 10:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

全く・・・・NASAは「クレーターが、そのまま残ってるのに月に砂が有るんかい!!!
足跡がつくほど砂ができるなら最低水で浸食しないと有りえない。=アポロ月面着陸はニセモノの映像
騙すんなら、もっとマシな映像を偽造しろ。どうも砂漠で撮ったようだね。
ココだけは評価できる・確かに大気が無ければ昼でも宇宙は真っ暗。上手く騙したようだがミリオタには通じない。
★NASAの諸君、分かったかね?

書込番号:20401308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/17 21:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

クールピクスS7000と比べて見ましょうか?S7000には月のアイコンが無いですが、アイコンのシャッタースピードを記憶してれば思い通りに撮れますが、いかんせん20倍ズームはこの程度まで。クレーターの大きさまでは分りません。

書込番号:20402940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 COOLPIX B500の満足度5 ミリオタウサギ 

2016/11/28 10:55(1年以上前)

再生するショートムービーなら飛行機がよいやろ?

製品紹介・使用例
ショートムービーなら飛行機がよいやろ?

ミリオタは、レビューでは
「ウッカリ削除し忘れた失敗作を最後に載せてしまったが・」

一体、ミリオタは動画をアップロードしてる間*何をしてるのかというと、実はユーチューブをアンドロイドで見てるのだ・・・・
眠る時間と遊ぶ時間を作るために涙ぐましい努力をしてるのがミリオタなのだ。。

。「ミリオタ実は「くうねるあそぶ*の同好会なのだ!」

書込番号:20434963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の活動報告 0 2024/01/08 0:58:58
ガリレオ衛星(木星)もB500で 2 2023/10/30 14:37:59
月モードはお月様だけ? 15 2023/06/12 22:49:14
バッテリーの互換について 16 2022/03/30 1:24:05
ガンダム型デザイン 3 2022/03/30 3:06:36
いきなり文鎮!(><) 8 2020/01/19 18:08:49
SDカードは何ギガまで認識しますか? 6 2019/12/18 8:04:51
望遠デジカメを検討中です 11 2019/11/26 9:41:11
物撮り 28 2022/04/02 15:04:15
写真が保存されない? 19 2019/10/30 18:36:05

「ニコン > COOLPIX B500」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B500
ニコン

COOLPIX B500

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B500をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング