『au系のVolteSIMでの通話』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au系のVolteSIMでの通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au系のVolteSIMでの通話

2016/12/10 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

クチコミ投稿数:288件

これは対応してますか?

書込番号:20470402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/10 11:04(1年以上前)

http://mineo.jp/store/select/#
mineoではauでの利用が不明なようです。(リンク先でmoto x play和確認したところ、docomo回線のみ動作確認されていました。)
http://hanpenblog.com/moto-x-pure-uqmobile/
このような情報もあるのでできない可能性が高いと思われます。

書込番号:20470483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2016/12/10 12:11(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
motoはダメだと思った方がいいですね

書込番号:20470675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/10 15:02(1年以上前)

モトローラはau系シム非対応です

ASUSかALCATELを考えた方が良い

書込番号:20471118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2016/12/10 17:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Amazonの特価品だったのでこの商品を検討してました。
情報をありがとうございます。

シャープgooスマホ(中身はエヴァスマホ)もamazon特価なので
こちらを検討してみます。
ZenFoneシリーズはまだ値下がりしそうなので。

書込番号:20471540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/10 21:52(1年以上前)

ちょっと待ってください
g04もau非対応です!ヾ(゚д゚;)
mineoが非対応ですし、シャープもauはサポートしていないと書いています!
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/10233?category_id=1300

書込番号:20472296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2016/12/10 22:10(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございました。
zenfoneGOにします。
モトローラが対応してれば良かった…

書込番号:20472358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング