『α7V+SEL2470Zより 良い感じですな!』のクチコミ掲示板

2016年 3月17日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 連絡先の交換をしなくても画像をシェアできる「ワンタイムシェア」機能や、自分撮り画像のみの送信モード、気に入った画像だけを選ぶ送信モードなどを搭載。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 3月17日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

『α7V+SEL2470Zより 良い感じですな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

α7V+SEL2470Zより 良い感じですな!

2018/04/04 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

クチコミ投稿数:698件
当機種
別機種

EX-ZR3100

SONYα7V+SEL2470Z

先日、家内と桜見物に行き、私はSONYα7VにSEL2470Z(総額30万以上、重量1キロ)を首から大切にぶら提げ慎重に
撮影して来ました。
一方、家内は 本カメラ(価格3万弱で重量249グラム)を手首からぶら提げ軽々と撮影しておりました。
日頃から、「価格と重量の違いは映像に出て来る」と家内に力説して参りましたが たまたま 同じポイントで撮影したものがあり
見比べた結果はご覧の通りで CASIOのEX-ZR3100の方が どう見ても綺麗に見えます。
価格は1/10以下で、重さは 1/4以下です。ほんとうに 良いカメラですな!

書込番号:21728148

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/05 07:45(1年以上前)

陽気な男さん
買い換えたらええゃん。

書込番号:21728902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2018/04/05 12:43(1年以上前)

>nightbearさん

EXILIM EX-ZR6000 の 発売待ちですわ!
CASIO得意の超広角から超望遠ですな!

35mm換算 16mm〜450mm f2.8〜f6.3
センサーは 現行(1/1.7インチ)通り
重量 380g

妄想ですけど

書込番号:21729413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/05 15:37(1年以上前)

陽気な男さん
うっ。

書込番号:21729678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redsigeさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/25 18:30(1年以上前)

コントラストと色の海苔が良くてきれいですね?撮影モードはどのモードでしょう?もし可能なら教えて下さい。
カシオがコンデジ市場から撤退との噂があるのでお一つ買ってしまおうかな?
また、もし可能でしたらα7とカシオのプレミアムズーム(連射合成)の比較画像が見たいですね?
このモードで広角側で撮影して「元祖ハイレゾ」の超解像画像が得られるなら買っちゃいます!!

書込番号:21777735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件

2018/04/25 22:27(1年以上前)

>redsigeさん

家内の撮影モードは 何時も「P」ですね。

>プレミアムズーム(連射合成)の比較画像が見たいですね?

プレミアムズーム(連射合成)が、理解出来ませんので
勉強しておきます。

書込番号:21778259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2018/06/10 00:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

立ち食いそば屋の室内の照明のみで撮影です

やや輪郭強調が気になる場合もあります

紫の発色も個人的には好ましいと思います

参考までに、同一箇所でキヤノンのPSのS110で撮影です

カシオのほうがメリハリは効いているけど、やや作られた画という感じですね
ソニーのデジイチのほうが自然な感じですが
実際、2Lサイズとかのプリントで比較したら、価格差ほどの差は出ないでしょうね
普通に素人に見せたらカシオのプリントを見て、「こっちが高いカメラ?」なんて言い出しそうです

僕も、当機種を所有していますが、ボケ云々がなければ、フツーの撮影なら高いカメラとの差は出にくいかもしれませんね

書込番号:21885166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月17日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング