『音がこもる』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音がこもる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がこもる

2016/03/27 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ゲームや動画の音がこもったように聞こえるのですが、仕様でしょうか。
A500KLからの買い替えで、比較するとはっきりと違いを感じるので、勘違いではありません。
同じように感じている方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:19733950

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/30 18:36(1年以上前)

私はZenFone Maxの所有者ではないのですが、スピーカーを手でふさいでたりしませんか?
イヤホンでも音がこもるのでしょうか?

書込番号:19743199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Qlamyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/30 18:59(1年以上前)

仕様ですね。
試しに動画を再生してみてびっくりしました。

書込番号:19743267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/31 17:34(1年以上前)

塞いだりはしてないです。イヤホンではそこそこクリアに聞こえますがそれでもまだ曇っている感じはあります。

書込番号:19746107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/31 17:35(1年以上前)

やはり仕様でしょうか。。。
ほかはかなり気に入っているので残念です(泣)

書込番号:19746109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/08 02:04(1年以上前)

自己解決しました!
偶然見つけたAudioWizardの高度な設定をいじったらこもらなくなりました!
音質をいろいろいじれるようで好みの音質にできるよういじってみます。皆さんもお試しください。

書込番号:19768542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング