『画面について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面について

2016/04/03 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

初めてゼンフォンを購入しました。
画面を保護しようとガラスフィルムも購入。
ゼンフォンMAXが届いたので開封したところ、画面にはすでに保護フィルム?が張り付けてあり段差がありました。
段差があるのでフィルムじゃないですね、薄いガラスっぽい。
もしかしてゼンフォンはこのような仕様なんでしょうか?
また、購入したガラスフィルムを張り付けるのはこの上からでいいんでしょうか?

書込番号:19754180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
suranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/03 13:06(1年以上前)

私はASUSから予約で購入しましたが、保護フィルムは貼り付けられてなかったですよ。
なので段差とかもありません。
(保護フィルムは特典で付いてたので自分で貼りました)

ASUSなら購入時期・別の販売店でのサービスで貼り付けてあるのでしょう。
段差があるなら、保護フィルムやガラスフィルムが貼り付けられてますので、その上から貼る必要はないと思います。
貼り付けたら保護層が厚くなるので、その分タッチパネルの反応が悪くなる恐れがあります。

今貼り付けられてるのが気に入らないなら、剥がして貼り付け直した方がいいですよ。

書込番号:19754471

ナイスクチコミ!1


alpha8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/03 14:36(1年以上前)

段差というのは画面下方3ボタンの下のことでしょうか…
それなら、私のものも段差ありますよ。(フィルムではないですね。ガラス面との差?)

この↓の動画だとフィルムは必要ないような気がしますがw
https://www.youtube.com/watch?v=SebepQBns5Q
保護フィルム貼らずに使ってる方おられるんでしょうか?
(私は買ったばかりでまだ貼ってないのですが)

ちなみに3Dゲームの動画もありました…
https://www.youtube.com/watch?v=jdwBS1wO1as

書込番号:19754712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/04/03 20:51(1年以上前)

お二方からの返信ありがとうごさいます。
いまYouTubeで色々観てみました。
どうやらゴリガラス?ってやつみたいですね。
傷が付きにくいとかで。
zenphoneMAXの仕様なんですね。
一緒に購入したガラスフィルムが無駄になったのかな(-_-;)
それともこの上からつけてる人は居るんですかね?

書込番号:19755914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2016/04/05 08:29(1年以上前)

アコギでロックさんへ

フィルムだって傷つくのですから今お持ちのフィルムは予備にして

貼ってあるフィルムが傷ついて来たら張り替えるのがいいと思います。

決して無駄ではないですよ。

書込番号:19760164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/04/07 21:32(1年以上前)

ゴリガラスじゃなくてゴリラガラスでしたね。

そうですね、予備としてとっておくのもありですね。

書込番号:19767810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング