『楽天モバイルSIMは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルSIMは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルSIMは使えますでしょうか?

2016/04/17 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

本機種を検討しており、楽天モバイルSIMにて契約したいと考えております。(楽天でんわ加入予定 仕事で短時間の電話が多い&楽天でよく買物をする為 ポイントアップに魅力を感じております。)
楽天モバイルSIMは使用出来ますでしょうか?
よろしくお願い致します!

書込番号:19796964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/17 21:08(1年以上前)

可能です
楽天simのサイトでmaxを取り扱ってないですね

書込番号:19796999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/04/17 21:09(1年以上前)

公式にある通り使えます
http://mobile.rakuten.co.jp/device/

「楽天モバイル 動作確認」で検索するだけ見つかりますよ。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
yahooやgoogleというサイトもあります。
http://www.yahoo.co.jp/
https://www.google.co.jp/

書込番号:19797005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/17 21:18(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
ありがとうございます!
楽天モバイルのサイトからは本機種が購入出来なかったので使えるか疑問でした。
家電量販店で実物見てきます!

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
楽天モバイルのHPは以前に見てたのですが、本機種が掲載されて無く使用出来るか疑問でした。。
次からはもう少し検索してから質問させて頂く様にします!

書込番号:19797032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング