『ゴリラ敗北(>o<)』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴリラ敗北(>o<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴリラ敗北(>o<)

2016/04/23 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 ZenFone Max SIMフリーの満足度4
別機種
別機種

画面に稲妻

画面にイナヅマ

娘用に買ったんですが、発売日に買って二週間…
不注意(落下)にて ゴリラが敗北(´・ω・`)

強固が売りのゴリラガラス4が負けました。
ネットで ハンマーや鋭利なドライバーで
思いっきり画面を叩いても割れない動画みましたが
斜めからの落下には弱いようです。
(端末自体重いのもあり衝撃が加わりやすいのもあると思いますが)

皆様は大丈夫とは思いますがくれぐれも 
落下にはご注意ください。

ちなみに二週間程前 修理をサポートに確認したら
発売間もないのもあって、パネル代はまだ分からないとの回答でした。
(今現在はパネル代が出てるかどうかは分かりません)

書込番号:19811400

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/23 11:57(1年以上前)

全面フルガラスは見た目はいいけど設計に無理がありますね。
その部分なら金属かプラなら壊れないのに。

書込番号:19812426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/23 14:44(1年以上前)

購入後二週間ですか、辛いですね

しかしパネル交換費が設定されてないのは驚きですね
しばらく料金はともかく新品での交換対応になるのかな?

書込番号:19812845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 ZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/04/23 23:14(1年以上前)

■何処ぞの人工知能さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そーなんですよねー。
フレーム ギリギリまでガラスがあるので
落下に対しては不利になってそうです。

もう少し淵より内側なら もう少しマシだったかも?

■かわしろ にとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。二週間でこの状態です( ̄∀ ̄;)

所有者の娘が1番落ち込んでました。
まあ、表示部に亀裂が少し入っただけなので
しばらくは このまま我慢してもらいます。

書込番号:19814159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング