『音楽がモノラルになりました(⌒-⌒; )』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽がモノラルになりました(⌒-⌒; )』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽がモノラルになりました(⌒-⌒; )

2016/06/07 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

この機種にイヤホンを挿入して音楽を聴いたのですが、モノラルになってました。先日まではステレオになっていたのに。
どうすれば、ステレオに戻せますか?
ちなみに、同じイヤホンを別の機種に挿入したら、ちゃんとステレオになってますので、イヤホンは問題ないと思います。

書込番号:19936758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/07 16:56(1年以上前)

スマホ側のコネクタ部分の接触が悪いとか切れてるとか?

書込番号:19937129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/07 17:05(1年以上前)

他機種で聴こえてるなら、maxの故障もしくは、接触不良かな。
接触不良なら、接点復活剤で端子を拭いて、抜き差しすれば治るかも。

書込番号:19937152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2016/06/08 07:24(1年以上前)

手袋モードというのを解除したら、治りました。
ありがとうございました。

書込番号:19938751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング