『android6.0アップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android6.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

android6.0アップデート

2016/07/26 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 島子さん
クチコミ投稿数:3件

システム更新から更新チェックをしても、android6.0へアップデートできません… そもそものやり方が間違ってるのでしょうか?

android素人です
android6.0へのアップデート方法を教えてください
m(_ _)m

書込番号:20067300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/26 06:20(1年以上前)

日本版の6.0は、まだ出ていません。
また、システム更新はやっても上手く動かないので、当てに出来ない。

日本版の6.0が出た場合、スマホに何らかのお知らせが来るので、気長に待ちましょう。

書込番号:20067414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/26 08:05(1年以上前)

GoogleがAndroidの新バージョンをリリースしても、機器メーカが、そのバージョンをユーザに提供するとは限りません。

機器メーカが、新バージョンを検証してユーザに提供すると決めてからは、順番にユーザ端末に通知します。

設定からAndroidのバージョンアップを確認して、現在が最新版だというメッセージが表示された場合は、バージョンアップできません。

書込番号:20067561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 島子さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/27 12:29(1年以上前)

早とちりでした、、、

どうもありがとうございました!

書込番号:20070448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 島子さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/27 12:31(1年以上前)

通知を待ちたいと思います! どうもありがとうございました!

書込番号:20070451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング