『システム更新が見あたらない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新が見あたらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

システム更新が見あたらない

2017/08/30 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 moi8さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

システム更新がありません

Android6.0に更新しようといろいろなサイトをみているのですが設定→端末情報→システム更新の過程でシステム更新が見つかりません
何が原因でしょうか

書込番号:21157404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/30 22:24(1年以上前)

>moi8さん
こちらをご覧ください。
http://www.ankopan.com/entry/2016/09/28/101704

書込番号:21157478

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/08/30 22:38(1年以上前)

今回の質問は更新が出来ないことを言っているのではなく、
端末情報画面の一番上に「システム更新」というのが表示されないことを言われているのですね。

例えば、
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/HelpDesk_Download/
からUnlockToolをダウンロードして適用したとかはありませんか?

一部を訳すと以下のようになります。
>有効化されたアプリケーションを含むオリジナルプロダクトはオリジナルプロダクトとはみなされません。改訂製品は、もともとの製品の保証の対象にはなりません。改訂製品のソフトウェアはもはやオリジナル製品のソフトウェアとみなされなくなり、ASUSソフトウェアの更新を受けることができなくなります。

また、ファームは、日本版は
JP_V13.8.26.43などのように先頭がJPです。

添付画像ではWWになっているようですが。


何か通常でない端末や、一般的でないことをした心あたりはありませんか?

書込番号:21157516

ナイスクチコミ!2


スレ主 moi8さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/30 23:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
>何か通常でない端末
この端末はアマゾンで並行輸入品を購入したためファームがwwになってるのだと思います
>一般的でないことをした心あたり
扱い自体は普通に使用しているだけなので一般的でない使い方等はしていないと思います。

並行輸入品はアップデートはできないということでしょうか?

書込番号:21157714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/08/31 06:07(1年以上前)

アップデート出来ますよ!
>asuswin10さんの紹介してるサイト行けば書いてあります。

書込番号:21157969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング