『ノジマデンキ』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

EXILIM EX-ZS210

  • シャッターを押すことで画像解析と最適な撮影設定・画像処理を実行する「プレミアムオート」を搭載した、デジタルカメラのスタンダードモデル。
  • 肌を明るくなめらかに表現する「メイクアップ機能」や写真の作風を印象的に変えられる8つの「アートショット」などを搭載。
  • 光学12倍ズームレンズや1610万画素1/2.3型CCD、手ブレを感知して機械的に補正する「レンズシフト方式手ブレ補正」などを装備する。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS210 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS210とEXILIM EX-ZS240を比較する

EXILIM EX-ZS240
EXILIM EX-ZS240EXILIM EX-ZS240EXILIM EX-ZS240

EXILIM EX-ZS240

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月27日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:175枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS210の価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の買取価格
  • EXILIM EX-ZS210のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS210の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS210のレビュー
  • EXILIM EX-ZS210のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS210の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS210のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS210のオークション

EXILIM EX-ZS210カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月

  • EXILIM EX-ZS210の価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の買取価格
  • EXILIM EX-ZS210のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS210の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS210のレビュー
  • EXILIM EX-ZS210のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS210の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS210のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS210のオークション

『ノジマデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS210」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS210を新規書き込みEXILIM EX-ZS210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマデンキ

2016/09/15 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS210

クチコミ投稿数:38件 『みんカラ』やってます♪ 

本体にSDHC8G、液晶保護フィルム、収納ポーチが付いて10800円でした

書込番号:20204076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
debuumammさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 17:36(1年以上前)

購入を検討していますがどこの野島電気に行けばその価格で購入できるのでしょうか? 
カメラの事には詳しくないのですが、値段が手ごろなので、3年持てば儲けもの、と思って、買おうと思います。
紹介しているお値段はとてもお値打ちなのですが、どこのノジマデンキに行けばいいのか、教えてください。
店舗近くの人しか買えないでしょうか?

書込番号:20216768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 『みんカラ』やってます♪ 

2016/09/19 19:22(1年以上前)

debuumammさん、
お近くの店舗に問い合わせしてみると良いかと思います。ちなみにさいたま市のステラタウン店には在庫有りとの事でした。

書込番号:20217149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


debuumammさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 21:46(1年以上前)

ありがとうございました。
こちらは愛知県なのですが、ノジマデンキは愛知県に支店はないようで、
店舗情報を見ると、ドコモショップ、と出て来て??という感じです。
明日、ダメ元で教えて頂いた店舗に電話で聞いてみます。
ネットショップだとお値段違うようで、ズバリストさんの言うような、
ケースとカードも付いて、という事はなさそうです。
家電店はやっぱり直接出向かないと商品が買えないでしょうか・・・
とてもお値打ち情報で魅力なので、それで買えたらいいのですが。

書込番号:20217691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-ZS210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS210
カシオ

EXILIM EX-ZS210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

EXILIM EX-ZS210をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング