『casio ex-zs210のシャッターを押した後の画面について』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

EXILIM EX-ZS210

  • シャッターを押すことで画像解析と最適な撮影設定・画像処理を実行する「プレミアムオート」を搭載した、デジタルカメラのスタンダードモデル。
  • 肌を明るくなめらかに表現する「メイクアップ機能」や写真の作風を印象的に変えられる8つの「アートショット」などを搭載。
  • 光学12倍ズームレンズや1610万画素1/2.3型CCD、手ブレを感知して機械的に補正する「レンズシフト方式手ブレ補正」などを装備する。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS210 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS210とEXILIM EX-ZS240を比較する

EXILIM EX-ZS240
EXILIM EX-ZS240EXILIM EX-ZS240EXILIM EX-ZS240

EXILIM EX-ZS240

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月27日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:175枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS210の価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の買取価格
  • EXILIM EX-ZS210のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS210の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS210のレビュー
  • EXILIM EX-ZS210のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS210の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS210のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS210のオークション

EXILIM EX-ZS210カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月

  • EXILIM EX-ZS210の価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS210の買取価格
  • EXILIM EX-ZS210のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS210の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS210のレビュー
  • EXILIM EX-ZS210のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS210の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS210のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS210のオークション

『casio ex-zs210のシャッターを押した後の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS210」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS210を新規書き込みEXILIM EX-ZS210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS210

クチコミ投稿数:38件

このカメラを新古品で購入したのですが、仕様が分かりづらいので、詳しい方にお聞きしたいです。
モードオートでシャッターを半押ししてピントを合わせ、シャッターをきると一瞬、液晶画面が暗く(黒く)なります。
レビュー入切のモードがありますが、入にしておくと一瞬黒くなりその後レビューが映ります。
シャッターを切った後に一瞬、暗くなる仕様でしょうか?壊れているのでしょうか?

書込番号:22457129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/10 22:10(1年以上前)

暗転 (時間の長短はあっても) しない機種はないかと思います。

書込番号:22457303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/02/10 22:12(1年以上前)

それは多分そういうものであり、故障ではないと思います。
ZS210ではないのですが、私の手元のカメラ(コンデジ)もそうなります。
わかりやすいところでは、私のスマホカメラもそうなります。

スマートフォンで投稿されているようですので、一度ご自分のスマホカメラでも試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22457313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2019/02/10 22:18(1年以上前)

内部処理中の暗転もありますが、
機械シャッターを使う以上、一瞬光をシャットアウトするのですから、
工学的にも暗くなる時間があります。

書込番号:22457334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/11 06:10(1年以上前)

お早うございます。

ちょっと古い機種の動画引用ですが、ZS210を遡る事5年のZS100で撮影直後のレビュー前でのブラックアウトが確認出来ます。これは一旦カードに書き込んでそのカードの内容を表示するまでのタイムラグと考えられます。
https://www.youtube.com/watch?v=2G13rqsj__s#t=66

なおZS210でレビューが無ければ同じような動画でブラックアウトしていないのを確認出来ます。シャターを押した直後に一瞬画像が止まるようにはなります。
https://www.youtube.com/watch?v=3hLrX_Zuexw#t=37

また、前に確認したミラーレスのブラックアウト確認でレビューを無効にしていてもEOS M6とEOS M5はブラックアウトしました。EOS Kiss Mはレビュー有効時のみのブラックアウトでしたからZS210と同じですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027002/SortID=22404580/#22405460

書込番号:22457937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS210
カシオ

EXILIM EX-ZS210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

EXILIM EX-ZS210をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング