『ワイモバイルiPhone5s Wi-Fi』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルiPhone5s Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルiPhone5s Wi-Fi

2016/03/21 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクのWi-Fiスポット使えないんですよね?

無料Wi-Fiは使えないんですかね?

書込番号:19716555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/22 05:44(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018501/SortID=19716194/

書込番号:19716953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/22 07:12(1年以上前)

ソフバンWi-Fiは非対応なんですね。

どうしましょう。。。

当方、初心者なんでよく分かりません。

書込番号:19717039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/22 19:51(1年以上前)

使えると思います。
SIMフリーiphone6s nexus6のSIMカードで0002softbankで接続できてます。

書込番号:19718696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/22 21:58(1年以上前)

Nexus6のタイプ1シムとは違うので
某掲示板でも使えない報告上がってますよ

書込番号:19719208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/25 20:32(1年以上前)

ショップの方に聞いたけど使える見たいです。
softbank0002に自動的に接続されるはずです。

書込番号:19728302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/06 13:07(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018501/SortID=19803843/

設定方法が公開されました

使える様です

書込番号:20715016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narumitsuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/03/07 00:26(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/service/sws/

ワイモバiphone5Sユーザーです。
アクセスポイント 0002softbank が使用可能です。002は、自分の行動範囲では、あんまりないんですよね。
001が使えるといいんですけどね。

書込番号:20716814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/07 01:41(1年以上前)

0001softbankは今時全く暗号化されていないので情報がダダ漏れです。
本人さえ良ければなんの問題もないということでもありますが、知らないで繋いじゃったとかいうことにならないよう。

書込番号:20716952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング