『一括約15000円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括約15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

一括約15000円

2017/03/21 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 syun483さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

【ショップ名】
池袋の携帯電話ショップ
【価格】
一括5400円と有料コンテンツ9610円
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
月額割引やガラケー下取りで毎月ゼロ円になります。
iPhone5sのn141のシムはiPhone6s等に差し替えて使用できます。現在のプロファイルを削除して、キャリアアップデートするだけでインターネットできます。
10分カケホーダイと毎月2GBですが
自宅wifiがあるので十分です。
ドコモで毎月7,000円近く払っていたので
かなり安くなります。

書込番号:20754968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2017/03/22 13:45(1年以上前)

>syun483さん
池袋のどこのショップか教えていただけますでしょうか?
期間限定かもしれませんが、お願いします。

書込番号:20758478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/22 16:53(1年以上前)

>syun483さん
今時期ならではですね。
>sanpuu104さん
数件のみですが、更に安いショップもありますよ。

書込番号:20758731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syun483さん
クチコミ投稿数:27件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/03/22 22:59(1年以上前)

ツイッターでiphone5sと検索すると
いい案件が出てきます。
赤羽や吉祥寺でもありました。

書込番号:20759743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング