『iphone5sにソフトバンク系SIM』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5sにソフトバンク系SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5sにソフトバンク系SIM

2017/03/31 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 ぱとら7さん
クチコミ投稿数:5件

過去ロム拝見し、ワイモバイルのn141SIMとソフトバンクのiphoneSIMに相互性があると理解したのですがあっていますでしょうか?
ワイモバイルのiphone5sでソフトバンクのiphoneSIMを利用したいので・・・。

そして最近出たb-mobileとU-mobile.Sはソフトバンクのアンドロイドでは使えずiphone専用と聞きました。
ワイモバイルのiphone5sでも使用可能か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20780850

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/03/31 05:47(1年以上前)

過去ログを読む メーカーに電話
過去ロム?

書込番号:20780919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/31 07:47(1年以上前)

n141シムはSoftbank iPhone黒シムと中身同じ

なので使用可能

日本通信のSoftbank iPhone mvnoも使えます

書込番号:20781048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 ぱとら7さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/01 00:45(1年以上前)

>infomaxさん
過去ログです。誤字すみません。
SIM発行各社は動作確認端末にワイモバイルに関する記載がなかったので、
電話しても回答を得られないと思いこちらで質問しております。


>舞来餡銘さん
お返事ありがとうございます!
使えるんですね。
良かったです。
早急なご回答ありがとうございました。




書込番号:20783389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 17:40(1年以上前)

横から失礼します。
もう遅いかもですが
ワイモバイルiPhone5sに
SoftBank版iPhone7のsim カードをさしてみたら
何も設定せずにアンテナピクトの所は
SoftBankになり4Gも表示され
ネットも問題なく繋がりましたよ!
ご参考になれば。。。

書込番号:21208637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


patora114さん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/22 16:36(1年以上前)

>mangaさん

ありがとうございます!
無事使用できております。

書込番号:21219452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング