『郵送での下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『郵送での下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

郵送での下取りについて

2017/04/14 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:355件

郵送での下取りをされたことのある方にお聞きしたいのですが
郵送先に到着後、何日くらいでSMS による下取り額の
連絡があるんでしょうか?

4/2日には郵送先に到着を確認していますが
未だに結果報告がありません。

お詳しい方のアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:20815943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/04/14 18:02(1年以上前)

私の場合は、なかったです。
レターパックの追跡番号で
届いたのを確認しただけです

書込番号:20817002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/15 22:02(1年以上前)

自分の場合も無かったです。

3/20頃、郵送しました。
その後、何も音沙汰無かったです。
SMS届かないなと気になってはいたのですが
マイページで確認したら、4月料金から
割引されていました。

連絡は無いのでしょうかね?
確かSMS連絡あると書いてあったような…。

書込番号:20820485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2017/04/16 00:02(1年以上前)

アイはRR さん、nonononoooon170321 さん、ありがとうございます

郵送下取りの案内で、何処かにSMS連絡あると書いてあったので気になっていましたが

実際は無いと言うことは問題の様な気がしますが、翌月からちゃんと下取り分割引きされていれば
しょうがないですね

ただ、この事を電話で確認しようとしてもワイモバイルサービスの案内に該当しないのでオペレーターに
つなげてもらえる手段が無く、メールで問い合わせても一般案内の回答しかもらえず
サポートの薄さを実感しました。

ドコモやソフトバンクやAUであれば案内番号以外の場合はオペレーターに繋がれる様な
システムになっているのでワイモバイルは少し残念です

しかも、近いうちに総合案内への通話も通話料金が発生するとの案内があったので残念です。

書込番号:20820831

ナイスクチコミ!2


narumitsuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/04/16 00:31(1年以上前)

自分は1月上旬に送りましたが、一週間ぐらいで連絡来ましたよ。
今は、駆け込みで送った人が多くて、対応出来ていないんじゃないかと思われます。

書込番号:20820886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/04/17 19:00(1年以上前)

僕の場合、3/26契約して3/28発送、4/6到着を確認後音沙汰なし
4/15に151にtel、割引自体は4月分より適用開始しています、
数日中にメッセージで査定連絡差し上げますと、telで言われましたが
未だ音沙汰なしです。

あと下取りセンターに151から直接つながりますよ。
オペレーターと直接お話もできます。
151→2→4→♯→1と思います。
3月のガラケー下取りキャンペーンの影響で遅れが出てるようです。
ただyモバイルに届いてるのであれば、大丈夫ではないでしょうか?
ご参考にならば幸いです。

書込番号:20825033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング