『n141simでSoftBank iPhoneSE使用』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n141simでSoftBank iPhoneSE使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 n141simでSoftBank iPhoneSE使用

2017/09/24 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

n141シムをSoftBankのiPhone SEで使用してたのですが
IOS11にアップデートから3日後位で
通信がエラーになり
ネットワーク利用まともにできなくなったような気がしますが IOS10でしか まともに利用できないのでしょうか?

自己責任の行動なので 不具合も致し方ないのは理解してますが
IOS11にアップデートしてから 同じように不具合でたかたいらっしゃいますか?

書込番号:21225802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/25 00:19(1年以上前)

n141シムをiPad mini4で使用してます。
有用な情報、感謝です。

書込番号:21226179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 02:00(1年以上前)

自分だけなら 端末側の不具合の可能性もあるかもなんで ちょっと同症状の方を探してました

iOSアップデートによるものなのか?
むしろSOFT BANKで使えるほうがおかしかったのですかね〜

書込番号:21226299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/25 15:43(1年以上前)

逆で使ってますけど、問題無いですよ。
ワイモバイルiphoneSEをソフトバンクのiphone7契約のSIMカードで使ってますけど問題無いですよ!
SIMロック解除はしていません。
後、b-mobileのiphone専用 SIMカードでも問題無く使えてました。
ios11です。

書込番号:21227564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 18:39(1年以上前)

やはりアップデート直後はおかしくなかったので
端末未払いのネットワーク利用制限等
他の可能性かもです
お騒がせしました

iOSのバージョンは関係ないのですね〜

書込番号:21227923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング