『U-mobileで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『U-mobileで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

U-mobileで使えるでしょうか?

2016/08/20 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スマホ買い替え検討していて、この機種を第一候補にしてます!
U-mobileでの契約を考えているのですが、この機種は動作するでしょうか?
動作確認済み機種一覧には、Blade V6とS6は載っているのですが...

書込番号:20129320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/20 14:46(1年以上前)

基本的には動作すると思われますが、実際契約している方の意見を聞いたほうが安心ですね。

書込番号:20129370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dejipapaさん
クチコミ投稿数:50件

2016/08/21 01:00(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットです。

現在この機種を使っています。
設定画面の「モバイルネットワーク設定」−「アクセスポイント名」という画面にあらかじめセットされたキャリアが多数表示されますが、
そのなかにu-mobile(umobile.jp)という名前があり、選択できるようになっていますので、おそらく使えると思います。
ただ、わたしはmineoなので、実際に接続したわけではありませんので、悪しからず。

書込番号:20130800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/21 12:23(1年以上前)

U-mobileの従来のプランはフリービット系ですし U-mobile PREMIUMはIIJ系で,U-mobile SUPERに関してはドコモ系MVNOではなくワイモバイルのサービスになります。ご存じかもですが念のため。

書込番号:20131764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング