『本日お亡くなりに・・・』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日お亡くなりに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

本日お亡くなりに・・・

2022/01/10 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件
機種不明
機種不明

画面側

背面側

システムアップデートも出来なくて、wifi接続でお風呂用YouTube再生専用として使っていたのですが
不注意でポチャンと湯の中に落としてしまいすぐに取り上げたのですが、しばらくして電源オフとなり
そのままで、なんだか怖いのでバッテリーだけ外して廃棄しようと思い裏側のパネルを外しました。
手こずりましたがなんとか外れて、見てびっくり・・・
ゴムのシールとか防水仕様なんてモノは全く見当たらず、内部までしっかり水滴が入り込んでいました。
画面がそれなりに大きくて良かったんですが、残念です


最初に持ったスマホのDIGNO 302Kの方が、よほどしっかり防水されていて
何度かポチャンしてしまったことがありましたが、今でもお風呂用に使えます。
やっぱ、日本製は凄いなと感心した次第でした。

書込番号:24537903

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:609件

2022/01/11 00:04(1年以上前)

>見てびっくり・・・ゴムのシールとか防水仕様なんてモノは全く見当たらず、内部までしっかり水滴が入り込んでいました。

びっくりするもなにも、Blade V580は防水端末じゃないのでシールなくても普通かと思いますが…

書込番号:24537990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/11 08:42(1年以上前)

防水を謡っていない機種が、水没・故障してびっくり、とか
防水を謡っている機種が、しっかり防水されていてすごい、とか

これが、逆だったらびっくりするし、すごいなと感心するけど

書込番号:24538291

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/11 09:35(1年以上前)

意外に防水がないはずの機種は水に強い?んですよね。私も防水が無いスマホをバンバン水周りで使ってましたし。

書込番号:24538371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング