『今度は武蔵がやってきた!!』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今度は武蔵がやってきた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

今度は武蔵がやってきた!!

2016/03/09 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

FREETELはゴイゴイ投入しますねー

書込番号:19674266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/09 13:07(1年以上前)

2画面って面白いな。
不具合ありそうな機構なのが気になるけど。

書込番号:19674385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/10 11:46(1年以上前)

回転二軸にして一画面にした方がなにかと効率良いんじゃないかと思えてならない…

書込番号:19677688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/12 11:09(1年以上前)

回転二軸のような可動の複雑なギミックは
富士通のようなベテランの大企業なら作れるんでしょうけど
フリーテルのような新参メーカーには無理なのでは?

それに富士通製の回転二軸の機種を何度か所有していましたが
やっぱり機構が複雑になると
富士通製と言えども
不具合や故障も多かったですね。

書込番号:19684198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング