『Yモバイル対応』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yモバイル対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイル対応

2016/04/08 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

この機種はYモバイルに対応してますか?教示頂けますか?実際に使っている方の感想もお願いします。

書込番号:19769288

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/08 12:40(1年以上前)

他のZenfone機種も動作確認済なので、近いうちに本機も公式に載ると思います。
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

比較的新しい、ZenFone Max(発売後1か月経っていない)も載っています。

不安な場合は、1か月も待てば更新されているのではないかと推測。

書込番号:19769404

ナイスクチコミ!2


スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/08 12:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の連絡ありがとうございます。たぶん大丈夫みたいですね。
来月中旬に買い替えを検討してますので、それまで時間があります。

書込番号:19769447

ナイスクチコミ!1


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/12 04:40(1年以上前)

量販店に置いてあるY!mobileの「simフリースマートフォンセレクトカタログ」(冬版のsimフリー攻略ガイドとほぼ同じ体裁)にはこの機種が早速載っていて、動作確認に○がついていましたよ。
なので、問題なく使えます。

ちなみにこのカタログは、主要4社(ASUS、フリーテル、HTC、ファーウェイ)の端末が載っていて参考になるガイドです。

書込番号:19780582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/12 08:24(1年以上前)

>crimsonerさん

御教示ありがとうございます。
そうですか安心しました、この組み合わせで購入します。

書込番号:19780800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング